※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

水戸の植野産婦人科で里帰り出産を検討中。帝王切開予定で、出産予定は2020年3月上旬。人気の病院で、分娩予約や費用、雰囲気について知りたい。助産師や看護師の対応も気になる。

水戸の植野産婦人科で里帰り出産を検討しています。
1人目が帝王切開でしたので、次も予定帝王切開になります。出産予定は2020年3月上旬です👶
人気の産婦人科とお聞きしたので
分娩予約はやはり早い時期に埋まってしまうでしょうか?
帝王切開での出産費用はどのくらいですか?
院内の雰囲気はどうですか?

1人目出産した病院が助産師さんが冷たくて辛く悲しい思いをしたので、できれば助産師さんや看護師さんが優しいといいなーと思っています。

植野産婦人科で出産された方がいらっしゃったら上記以外の話題でも何でも結構なので情報頂けると有難いです🙇‍♀️

コメント

1人目を植野さんで出産しました👶
一般の分娩予約は早くしないと埋まってしまいます。でも里帰り出産も去年から受け入れ始めたようですので、そちらの分の枠は取ってあるんでしょうかね??
どちらにしても、早めに連絡なり通院なりを一度するのが良いと思います。
入院前に一時金を15万払うのですが、そこから余ったら戻ってくるという感じです。いくら戻ってきたかは忘れてしまいました💦わりと高めだったとは思います!
院内も綺麗ですし、食事や洗濯サービスなども申し分ないです✨
助産師さんも看護師さんも皆さん優しい方ばかりでしたよ😊
完全に母子別室で、授乳室に授乳しに行く感じなので、ご家族が赤ちゃんを見に来てくれても、ガラス越しでしか見せてあげられないです😅

• まる子

まる子

コメントありがとうございます☺️
    やはり早い段階で予約埋まってしまうのですね…まだ妊娠8週なので迷ってたんですけどお盆開けにでも連絡してみようと思います!
    洗濯サービスがあるのは初めて聞きました!有難いサービスですね👏

ラテさんのお話をお伺いいてますます植野さんで産みたいなと思いました!

ちなみにラテさんもお一人目は帝王切開だったのでしょうか😌?

• 8月12日

退会ユーザー

まだ妊娠8週なのですね😊でしたら大丈夫じゃないですかね✨
    洗濯サービスはその日のうちに戻してくれるしとっても楽でした〜☺️

私は1人目緊急帝王切開でした😭2人目は前もって出産の日にちを決めれるので余裕持って臨めますよね😌

• 8月12日
  • まる子

まる子

緊急帝王切開で手出し15万程だと私の住む地域の産婦人科と比べるととても安いです😲❗️

入院中のお部屋なんですが、旦那さんと娘も泊まれたりするかわかりますか?😌

• 8月12日

退会ユーザー

そうなんですね😳✨

入院中の部屋には誰も泊まることはできません😢上のお子さんがいると、入院中心配ですよね😣

• 8月12日
  • まる子

まる子

誰も泊まれないんですね😞
    今から娘の事が心配です😞
    旦那を信じてお願いするしかないですよね。

ラテさんはお二人目も植野産婦人科でご出産予定なんですか?☺️

• 8月12日

退会ユーザー

帝王切開だと入院日数も長いですもんね😣私も心配です💦
    私は、今回は諸事情があり総合病院でお世話になります🏥

お互いにいいお産ができますように☺️🍀

• 8月12日
  • まる子

まる子

色々お話聞かせて頂いてありがとうございました☺️
    今しかないマタニティライフ楽しみましょう✨

• 8月13日