※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期が激しく、ワンオペで大変。主人が休みの日は少し落ち着いている。イヤイヤ期が本番か不安。

イヤイヤ期の時は誰が接してもぎゃーってなりますか??
娘がだいぶイヤイヤ激しく、ワンオペで日々まいっておりますが、割と主人が休みの日は(ある程度ギャーギャーなりますが)それほど激しくありません。

まだイヤイヤ期本番じゃないのかな😱と逆にヒヤヒヤしています💦

コメント

MaMa

誰でもギャーってなりました😂
うちの長男も激し目でしたが、1歳半から約1年くらいでだいぶお兄ちゃんになりましたよ✨
女の子だし、パパの前では…って人を見てるのもあると思います💔
辛いですけど、今だけ今だけ…って思いながら耐えました😵

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    一年っ🤣💦それは大変でしたね💦うちもまだまだ今からなら覚悟しておかないといけませんねっ😱

• 8月12日
  • MaMa

MaMa

大変ですけど、こればかりは忍耐ですよね😂
    こちらがイライラすると逆効果なので、最終的には無になりました笑
    イヤイヤ期のギャン泣きはさすがに卒業しましたが、だんだん知恵がついてきて気に入らないことがあるとウソ泣きしたり、永遠に続くんだなーって思います😵

• 8月14日