※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

シングルマザーでお仕事内容と月収を知りたいです。仕事始める際に資格が必要か迷っています。将来のために安定した職業がいいでしょうか。

シングルマザーの方で
お仕事なにされてるか知りたいです。
また差し支えなければ、
毎月のお給料も教えていただきたいです。

私は、生後4ヶ月のシングルマザーです。
高卒で資格は妊娠中にとった医療事務だけ持っています。
これから仕事始めようと思うんですけど、
やっぱりなにか資格とってからのほうが良いのかなと悩んでいます。
ただ、特別この職業につきたい!とかなりたいものはありません。
なりたくなくても、子供のため将来のために
安定した職業につけるようにとっていたほうがいいんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルだった時の
月給 25万+ボーナス年2回

きょうハム(マクドよりモス派)

産業廃棄物収集運搬業の事務をしています!
今はフルタイムパートですが、来年度から正社員登用予定です。

月給15万くらいです( ¨̮ )
ボーナスは、4月から働き始めたので少額でしたがいただきました!

やまぴー

同じ4ヶ月のベビちゃんがいます🤗
私わ保育士してます!

お給料わ20万ちょいで
ボーナスわ年2回の4.9です!
住宅手当が8万まででます!

年収があるとみなされ
児童扶養手当わ貰えてません😱

来年か再来年めどに
戸建てを考えており
この育休中に土地探しをしてます😂

私は看護学校にいきたいなって思ってますがなんせ頭悪いから入学すら困難な気がして…😭笑