※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

うちの実父バカすぎてもう本当にお前はそれでも5人の父親か?って思う浮…

うちの実父バカすぎてもう本当にお前はそれでも5人の父親か?って思う

浮気してママと別れて再婚して男の子2人つくってまた別れて他の女と付き合って別れてまた別の人と付き合って別れて繰り返してまた別れただって?

私達夫婦も私の姉妹も会ったことある人でトロいけどいいおばさんって感じの人だからまぁいいんだろうなって思ってたのに
9月に孫が産まれるから2人で見に行くねって言ってたのに

ついさっき別れちゃったってLINEきた

もう本当にバカなの!?それでも47なの?もう自分の父親なのにバカとしか思えない

はぁなんでわざわざ私にLINEしてくるかなー

パパは好きだけど本当にバカすぎる

コメント

はじめてのママリ

なかなかのプレイボーイですね‼️もうそういう性なんでしょうね😅

• ひまま

ひまま

そーゆー人なんだと私達の遺伝子にも入ってるんだと話して納得はしてるんですけどね、、、笑
    娘の私から見てもカッコいいな〜って人なんですけど、、、、笑
    わざわざ連絡してこなくていいから!って感じです笑笑

• 8月11日
ken

もえさんの、でも憎めないんだよなー感が伝わりました。
実父の色恋は聞くのしんどいですね😭