※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

19wの妊婦です。左の子の胎動が治まらず心配です。出産後の赤ちゃんは寝ない子か気になります。

もうすぐ19wの妊婦ですが
この時期の胎児ってほとんど寝てることが
多いですよね😅?
特に左の子なんですけど四六時中
胎動を感じてます💦
どこかで寝てるんでしょうけど
治まらない胎動ばっかりで大丈夫かな??と
心配です😅
それと、四六時中胎動感じてたよーって方で
出産後の赤ちゃんは、やはりあまり寝ない子でしたか💦?

コメント

みる

1人目男の子ですがめっちゃ胎動凄くて産まれたら暴れん坊になるんじゃないかと言ってたらほんとに暴れん坊です(笑)😂
今お腹にいる子もよく動きます!
これからもっと胎動凄くなるのにお腹はち切れないか心配です😂

• twins♡mama

twins♡mama

あんま寝ないとかありましたか😂?私はこんな騒がしい胎動が初めてなので、もしかして男の子なんですかねー(^^)💓そしたら超嬉しいです🥺ほんとですよね💦
    私ももうはちきれそうなくらいお腹出ていて後期がほんとに怖いです😨

• 8月11日
ゆう

うちの子もずーっと動いてました!たまに動かない時もありましたが、基本ボコボコ!特に足!でも生まれてきたら、入院中も息子だけ常に寝てる。1ヶ月半から昼夜区別つき始め7時間寝ました!今は4ヶ月ですが、長ければ12時間ぶっ通しで寝ますよ〜!
でもやっぱり新生児から足が強かったです!新生児ってこんなに動かの?ってくらい🥰✨今でも足が強すぎて先生から活発な子になるね!ってお墨付きです笑

• twins♡mama

twins♡mama

足癖が悪いってこともあるんですね😂よく寝てくれるのは助かりますよねぇ✨

• 8月12日