※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
雑談・つぶやき

連絡とったり、遊んだりできるママ友さんが欲しいな(´;ω;`)でも人見知…

連絡とったり、遊んだりできるママ友さんが欲しいな(´;ω;`)でも人見知りな私には難しい゜゜(´O`)°゜もっと積極的に行ってもいいのかな😅

コメント

あ

わかります😭私も連絡取るくらいのママ友欲しいですが、人見知りのうえにコミュ障なので難しいです💦

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌保育園でもご近所でも会っても挨拶程度です😣💦💦ママ友が憧れちゃいます😂

• 8月12日

もし良ければ仲良くしてください☺️

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌こちらこそ、仲良くしてください☺️
    お子さんは保育園に行かれてるんですか( ・∇・)❓❓

• 8月12日

退会ユーザー

おはようございます☀️
    10月からいきはじめます🍀

• 8月12日
ママリ

同じくです。(´;Д;`)
私も人見知りで声をかけれなくママ友一人もいないです。
来年から娘幼稚園に行くのに(´;ω;`)

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌声をかけるのも勇気いりますよね😰ママ友さんと一緒に遊んだり、気軽に話せるのが憧れちゃいます゜゜(´O`)°゜幼稚園だとプレとかに通われるんですか😄❓❓

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

プレは行って無くて、今度の4月から年少さんで入る予定です^ ^

• 8月12日