※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

ディズニーランドでの行動プラン相談に乗ってください😫💓朝イチからラン…

ディズニーランドでの行動プラン
相談に乗ってください😫💓

朝イチからランドに行こうと思います☺️
2歳と3歳の二人を連れて夜まで居るのですが、皆さんなら乗り物やファストパスなどどんな順番で取ったり行動しますか?👀
去年ミートミッキーで写真を撮ったので、今回はミニーちゃんや他のキャラクターと写真取れれば良いなと思っています💡
出来れば抽選のショーなど観たいですが、当たりづらいですよね?😓

宜しくお願い致します‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

まず公式のアプリをとって、この時期の混雑具合とか見てみると良いと思います🤤💓
比較的今はシーの新アトラクションが注目されているので、ランドなら空いてる可能性高いかなと思います(^^)

朝イチからなら乗りたいアトラクションの優先順位を前もって考えておく事が重要かと😊
ランドで特に混みやすいのはジェットコースター系各種とモンスターズインク、バズ・ライトイヤーですね🐱✨
そこら辺のアトラクションに希望するものがあれば来園直後にまずファストパスを取るのをオススメします😳
その後ファストパスの時間を考えつつ、第2希望のアトラクションに向かうのが良いかと思います🤗✨

トゥーンタウンやスモールワールド付近が子供の年齢的におススメエリアなので、その周辺だとキャラクターも歩いてたり場合が多いのでアトラクション乗ったり写真撮ったり等比較的長い時間エリアにいることをおすすめします🤗✨
公式アプリ内でショーの抽選は行えます!
人数が少なければ直前のショーが当たりやすいですが全て連番での抽選になるので、人数が4人〜なら比較的遅めのショーの抽選だと当たりやすいかと!🤤❤️

ショーの行うエリアはモンスターズインクやバズのエリアなので時間に余裕を持って移動することをおすすめします💓🐱
ショーは全て指定席なので、安心して観れると思います🥺

トゥーンタウンとスモールワールドのエリアは近いようで意外と遠回りになるので、移動の際は注意してください😊
トゥーンタウンではよくグーフィーが出没して、スモールワールドのエリアは運が良ければプリンセスに会えます😌❤️

• アンパンマン

アンパンマン

早速のお返事ありがとうございます‼️✨
    公式アプリ取って、毎日ショーレストラン空かないか確認していました🤣🤣
    今、アプリからファストパス取れるんですよね!
    凄く便利になりましたね✨
    ちなみに、ファストパスは一回取ると、その乗り物を乗ったあとに次のファストパスを取れる感じでしょうか?👀

ちなみに、今 パレードやショーの時間確認していたところです😍
    分かりやすく教えてくださって本当にありがとうございます‼️
    とても助かります☺️

明日の17時~
    のチケット買って、シーに行って『ファンタズミック!』を見てから帰ろうかと思ってました🎵
    13日は子供の様子を見ながら、最後のエレクトリックパレードも見たいなと💡

今やっているオー!サマー・バンザイ!
    は、19:15と21:25の二回やるってことでしょうか?👀
    これは抽選外れても普通に回りから見れますか?😀

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランも場所によっては事前予約できますよ!🥺💓
    公式サイトから確認してみてください😌✨
    ファストパスは乗ってからではなく、ファストパスを取った時間によって次のファストパス取れる時間が表示されるのでその時間を過ぎれば大丈夫です🤤
    アプリでのファストパス機能はまだ利用していないのでどのような仕組みかは分かりませんが、ブログ等で紹介されてる方も多いと思います🥺

ショーの時間が複数記載されている場合はその回数の上演になるので、抽選する場合は希望時間をタップすれば大丈夫です😊
    その時間の抽選が行われて、当選した場合には開場時間も記載されていると思います✨
    指定席なので直前に入場するのも大丈夫ですよ!
    ただ入場する際にアプリを起動して当選されてる方との照らし合わせ等必要なのですぐ出せるようにしておいた方がスムーズです😊
    分からなくてもキャストさんが教えてくれます💓

立ち見できると思いますが、外れた方は早めに場所取りしてるので、炎天下なのを考えると立ち見はかなり厳しい部分もあります😖💦
    ただショーが行われる舞台は少し下に作られているので見えないことは無いと思います😳✨

• 8月11日
  • アンパンマン

アンパンマン

凄く詳しいですね‼️✨
    感謝です😭💓
    ありがとうございます‼️
    今、ガイドマップ見ていたのですが、イッツアスモールワールドとバズライトイヤー、モンスターズインクに乗ろうと思います✨
    ゆんさんなら朝イチインしたあと、どのようにファストパス取って行動しますか?😃
    何度も質問スミマセン😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンスターズインクは結構システムメンテナンスが入ることが多くて、その間はファストパス持ってても別のアトラクションの優先券としての利用になってしまうので朝イチにモンスターズインクに行って混んでなければ並んじゃって、混んでいればファストパス取っちゃいます😳💓

ファストパスを取ったのであれば、その流れでバズ並びます🐱❤️
    モンスターズインクに並ぶのであれば、バズのファストパス取ります✨

スモールワールドはファストパス取らなくても比較的進むのは早いので、近くのプーさんのハニーハントのファストパス取ったりにしちゃいます🤤✨

園内でもし時間あるならスーベニアメダルとか集めてみるのもおすすめです😌
    記念にもなるし、銅板を型で押し固めて作る工程も目の前で行われるのでお子さんも楽しんで集められると思います🐱💓

• 8月11日
  • アンパンマン

アンパンマン

その手順でやってみます✨
    ありがとうございます😍
    凄く楽しみになってきました‼️\(^o^)/
    ちなみに、明日の17時からシーに入って、プロジェクションマッピング?みてホテルに戻ろうかと思っているのですが、17時~20時までゆんさんならどんな行動しますか?✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時〜20時のシーだとそこまで色々な場所は回れないと思うので、女の子なのも考えるとマーメイドラグーンエリアで過ごすかなと思います🐱❤️
    室内で天気も関係なく、中には子供向けのアトラクションも何個かあるのとレストランやお土産屋さんも室内にあるので、アリエルとかプリンセス好きって感じなら更に楽しめます😊✨
    結構室内の内装も水族館みたいな感じなのですごい可愛いし子供も楽しめます🐱💓

ポップコーンとかは室内にないので買いながら向かいつつ、室内で少しデザートとかスーベニアカップ付きの物とか買っちゃいます😌❤️

向かう途中にも火山エリア通ったり遠足気分で楽しめます🥺

• 8月11日
  • アンパンマン

アンパンマン

女子二人で、まさにプリンセス大好きなので連れていきます😍😍
    沢山相談に乗っていただき本当にありがとうございました‼️✨
    とても助かりました💓

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめると良いですね🐱💓
    夜も結構暑い時期なので水分補給忘れずに楽しんでください✨🤤

• 8月11日