※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茶色い大きい痣が数カ所あり、不安です。同じような痣があるお子さんいますか?

茶色いあざについて

昨日お尻に茶色い大きい痣があるのに気が付きました。
結構大きいのに今まで気づかなかったです。
それから体をよく見ると、うっすらですが痣があるような箇所が何箇所かありました。
脇の下とほっぺです。
すごく小さいですが、ここ以外にも2箇所気になるところがあります。

茶色いあざが6つ以上あるとよくないというのを見てとても不安になっています。
カフェオレ斑とは少し違う気もするのですが、もしかしたらこれから濃くなるかもという心配もあります。

こんな感じの痣が体に数カ所あるお子さんいらっしゃいますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

ありますよー\(^^)/

ぴこぴこ

うちの子も太ももの内側にあります!
生後すぐ出始めて、今のところ消える気配はありません😅💦
うちの母からは、よくある事だと言われました💦

はるはる

遅れてのコメントすみません💦同じようなことで悩んでおり、その後どうなられたか教えていただけませんか?🙏