※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
お出かけ

ディズニーオンアイスに子供と参加されたかたいますか⁉️来週横浜アリー…

ディズニーオンアイスに子供と参加されたかたいますか⁉️

来週横浜アリーナで観賞しますが、中は寒いのでしょうか?
それと公演時間はどのくらいでしょうか?

コメント

you

子供妊娠前ですが、義姉と姪っ子と2年続けて行きました😊
行ったのは9月でアリーナの2階席でしたが、長袖を着るほど寒くはなかったです😊
私は五分袖位のワンピース(オンアイスの後、隣のホテルで同窓会だった為覚えています 笑)、子供達はドレスを着ていたので半袖でした😄
義姉と「自分たちが子供の時は寒かったのに、最近は寒くないんだね〜」と会話しました!
前の方の席なら氷が近いので、もう少し寒いのかもしれませんが🤔
心配なら薄手の羽織ものが有れば安心かもしれませんよ😊
公演時間はうろ覚えですが、前半と後半で1時間位ずつで、間に15分位の休憩が入ったと思います😄

• ぷらむ

ぷらむ

半袖で大丈夫だったんですね❗️
    ほぼ袖無しのワンピースを着せようと思ったので、羽織ものがあった方が安心できそうですね😃
    休憩つき二時間くらいなら1歳児でもぐずらず見てくれますかね⁉️

• 8月11日
  • you

you

うちの子が1歳の頃なら、確実に愚図っていたと思うので連れては行けなかったと思います😅
    その場で立ってあやすのは無理な雰囲気なので😅

• 8月11日
  • ぷらむ

ぷらむ

ロビーであやす感じですかね😅
    一時間はもってくれればいいですが…

• 8月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

2歳半の頃に行きました😃
中は寒くなかったです!
カーディガンくらいはあると安心ですね◎

上の方が言うように1時間、休憩、1時間だったと思いますが、娘は前半で飽きてしまいました😂その後は旦那と交代で外で遊ばせ、早めに帰りました…勿体無かったです!

4,5歳くらいからが一番楽しめると思いました💦

• ぷらむ

ぷらむ

意外と寒くないんですね。
    膝上無料の年齢だったので申し込みましたが😅せめて前半だけでももってほしいです(笑)

• 8月11日