※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

引き渡し間近、最後の最後で揉めてクレーム的なの言ったけどむこうはは…

引き渡し間近、最後の最後で揉めてクレーム的なの言ったけどむこうははやり穏便にすませようとしますよね。笑
もうムカつきすぎて言いたいことだけ言ってとりあえず終わりにしました。マイホーム建ててみんな揉めてないのかなーうちだけかなーってなんか悲しくなりました💦
引き渡しの時に営業さんや現場監督に御礼しようとしたけどもうしなくていいですかね?笑
しなかった方いますか?

コメント

みーこ

お礼したかはわかりませんが、うちの実家も引き渡しのときに、クレーム言って、また工事になりましたよ😭

それでも納得いかない対応でしたが、この先もなんかあったらその方に連絡することになると思うので、穏便にすませといたほうがいいのかな?って感じで、諦めたようです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
    うちは私が出産を控えているので引っ越しを1日でも早くしたくて遅らせることができなくて😭とりあえず意見言ってもう諦めました🤦‍♀️
    そこの部分見るたびにイライラしそうですがとりあえず切り替えることにしました!笑

• 8月11日
  • みーこ

みーこ

maaさんも大変な時期でしたね(><)おつかれさまでした!

それを見てたので、自分ちはそのHM、速攻で候補からはずしました笑

• 8月11日