※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
ファッション・コスメ

おすすめのアンチエイジングケアアイテム教えて下さい😣💦💦今年32歳なんで…

おすすめのアンチエイジングケアアイテム教えて下さい😣💦💦

今年32歳なんですが、老けっぷりがすごくて…
写真見ると本当に悲しくなります😭💦
シワもすごいし、肌のハリと言いますか、ふっくら感がなくて…️⤵️️⤵️

私の肌質は乾燥肌で、特に荒れやすいことはないです。
化粧水や美容液などのスキンケアアイテムでも良いですし、スペシャルケアアイテムでも何でも構いません。
皆さんが効果を感じるアイテムを教えて下さい😣‼️

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

Panasonicナノスチーマーは効くと思いますが、物も高いし、毎日となると時間がかかります꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

• りこりこ

りこりこ

ナノスチーマー気になってました😍✨
    確かにお安くはないですが、エステ行ったり1本何万もする美容液よりはコスパいいのかなぁと👀
    でも子育て中だと毎日はなかなかできないですよね…毎日使わないと意味ないですかね?
    実際効果ありますか?
    具体的に何に効く感じですか??

• 8月11日
  • ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

私は1回で効果出ました‼︎
    化粧ノリが全然違うし、肌の水分量が多くなる実感はすごいあります。
    週2のスペシャルケアにはオススメです‼︎子供が寝たあと10分のケアなんですけど、なかなかその為に時間を作ることができないですよね。

• 8月11日
  • りこりこ

りこりこ

そうなんですね😍✨
    今まで、どれだけケアを頑張ってもお店で肌診断してもらったら水分量はいつも足らなくて😭💦水分量が多くなる実感してみたいです‼️笑
    10分も貴重な時間ですもんね😭でも週2でも効果があるのならやってみたいです💗💗
    購買意欲がめっちゃ湧きました💗💗

• 8月13日
ポテト

今年30歳です!
毎日パックしてます😄
30枚とか入ってる安いやつですが、やるのとやらないのとじゃやっぱり違います😆

• りこりこ

りこりこ

毎日パックですか😳✨
    化粧水の代わりにパックするって感じですか?
    そう言えば昔はやってたのに最近パックしてないです…😂
    久々にやってみようと思います‼️

• 8月11日
  • ポテト

ポテト

私はオールインワン使ってるので美容液代わりにパックしてからオールインワンしてます😄
    本当は化粧水してからパックの方が浸透するみたいなんですが、あんまり時間かけてられないので😂

• 8月11日
  • りこりこ

りこりこ

なるほど😳✨
    化粧水してからパックの方がいいんですね‼️知らなかったです😂😂
    なかなかケアの時間って取れないですよね…💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

佐藤製薬から出てるエクセルーラという商品をずっと愛用してます🙋‍♀️
保湿力も高くて良いです👍
韓国コスメのメディヒールのアンプル型のマスクをパックで使ったり、美容液代わりに化粧水の後に塗ったりもしてます😁
美容液高いので安くて良いので助かってます☺️
あと、化粧水前の導入液もオススメします🙋‍♀️
私はエリクシールの炭酸美容液使ってますが、慣れるまでパチパチ痛いのでビックリされるかもしれません😅
あると、ないとでは次の日の朝の肌のしっとり感は全然違います😁

• りこりこ

りこりこ

佐藤製薬のエクセルーラ、初めて聞きました😳✨
    調べてみたんですが、お手頃価格ですね!
    韓国コスメも詳しくないのですが、やはりマスクは効果的なんですね💡✨
    導入液のおすすめって何かありますか??
    炭酸美容液つかったことないので使ってみたいです‼️エリクシールならお手頃ですし試してみます💗💗

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシールは最初パチパチ痛くて1度止めてました🙋‍♀️
    最近友達に頂いたのでもう一度使ってみると痛くなくてビックリ😳
    慣れるまで時間がかかりました😅
    ソフィーナは痛くないですよ😁
    私はエリクシールの方が次の日の朝しっとりしてる気がします☺️
    肌美精からも炭酸美容液の商品が出てたと思います🙋‍♀️プチプラなので気になってます😍

• 8月11日
  • りこりこ

りこりこ

最初は痛いくらいのパチパチなんですね😳😳
    ソフィーナからも出てますね💡💡そっちの方が優しい感じなんですね💗
    でもエリクシールの方がお安いし保湿力も高そうならエリクシール試してみたいですね😊✨
    肌美精からも出たんですね‼️プチプラだと試しやすくて良いですね👍ドラスト行ってみます😍‼️

• 8月13日
ルナ

お金があればの話ですが....

正直言って化粧水や洗顔などの基礎化粧品でのアンチエイジングなど不可能です。
これまで高額な化粧水や乳液と美容液を使ってみましたが
表面が滑らかになったり、きめ細かな肌質にはなると思いますが、たるみやシワなどの窪みは、まず普通のケアでは無理だと分かりました。

私は美容外科でPRP療法(肌再生の医療)を受けて、マジで蘇った感じです(*⁰○⁰*)!
虫歯治療の麻酔が耐えられれば、大丈夫です。
スキンケアではないしかなり高額ですが、確実な効果として候補になるかなと思いました。