※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

生理予定日5日前に濃い出血があり、胞状奇胎の可能性が心配。同じ経験の方いますか?病院行く前に不安です。

昨日、生理予定日5日前でこれでした。
濃すぎて心配だったので質問したところ、
胞状奇胎の可能性もあるかも
とのご回答をいただきました、、😭

病院行くまで心配すぎます。
このくらい濃かったけど大丈夫だったよーとか
このくらい濃くて多胎妊娠だったよー
という方いらっしゃいますか??😢

コメント

あるふぁ

えー!濃ければいいと思ってました😅
私は予定日9日前で、確認線より濃くなりました!

その子がいま9ヶ月です。

  • リリー🌷

    リリー🌷


    ほんとですか??9日前はすごいです🥺
    安心しました…!
    確認線より濃くなったら胎嚢が
    見れると聞いたのですが、
    いつ頃初診は行かれましたか??

    • 8月11日
  • あるふぁ

    あるふぁ

    何回もフライングしてました😅
    私は生理予定日に初診行きました!
    胎嚢確認できましたが、形がいびつでまた悩みの種が増えました😂

    • 8月11日
  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうなんですね!
    はやく行き過ぎると
    また来てねーて言われそうだし
    悩みどころですね🤔

    • 8月11日
  • あるふぁ

    あるふぁ

    もやもやしてしまうので、一度行ってしまいたいタイプです(笑)
    生理予定日ってずれたりもしますし、ここまで濃くてそしてそわそわしてるなら、私なら一度行ってみます!(笑)

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私2人産みましたが2人ともこのくらい濃いかったけど正常妊娠でしたよー😊
きっと赤ちゃんがやっとママのとこにこれたから嬉しくて濃いくでたんですかね😊❤️

  • リリー🌷

    リリー🌷


    安心するお言葉ありがとうございます😭
    毎月真っ白ばかり見てたので
    こんなに濃くて驚いてます😢
    赤ちゃん信じて病院行くまで
    待ちたいと思います☺️

    • 8月11日
ななか

濃ければ濃いほどいいと思ってました😅笑 同じくらい濃かったです😊
何事もなく生まれてくれました👶

  • リリー🌷

    リリー🌷


    もはや赤黒いくらいに濃かったので
    びっくりしてます😂
    よかったです💓安心しました🥰

    • 8月11日
deleted user

生理予定日前に検査して、濃く出て、病院に行って診てもらったところ排卵が遅れたみたいで病院ではうっすらでした!

線の濃さはあまり関係ないみたいです🙄

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうなんですね!
    じゃあやっぱり早めに病院行っても
    まだ胎嚢見れなかったりするんですかね🤔
    いつ行くか迷いどころです😂

    • 8月11日
N

排卵日が確実ならちょっと濃い気がしますね😂
でも胞状奇胎の他にも双子ちゃん三つ子ちゃんの可能性もあると思いますよ!

  • リリー🌷

    リリー🌷


    そうですよね!😂
    排卵日に眠くて眠くて仕方なくて
    排卵のせいだと思ってたけど
    もしかしたら違ったのかな🤔?

    ちなみに父と父の妹の子、
    母の弟の子も双子(従兄弟2組)なので
    家系的に双子ちゃんもあり得ます☺️

    • 8月11日