※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理両親から私の父のお墓まいりに近々旦那と4人で行きたいと言われてま…

義理両親から私の父のお墓まいりに近々旦那と4人で行きたいと言われてます。結婚して3年になりますが義理両親と行くのは初めてです(今までなぜ行かないのか気になってましたが私からは言えないので言いませんでした)

ですが最近旦那とうまくいってません。旦那が勝手に作った借金があるのに仕事帰りにはパチンコ、休みの日は起こさなければ夜まで寝てる…など私は精神的に参ってます💧この事は義理両親も知ってます。
それだけならまだしも旦那のケータイの予測変換で怪しいワードが色々と…💦
GPSつけてるので会ったりとかは難しいと思いますがたぶん女と連絡取ってるのは前科ありなので間違いなさそうです💧
離婚、などの文字もある為離婚したがってるのかもしれません。
こんな状態でお墓まいりに行く気になれないし旦那にも父に会ってほしくありません。
義理両親には怪しいワードの事は言えないのですがどうお墓まいりを断るか悩んでます。
最近うまくいってなくて…を理由にすると義理両親の性格的に色々言われそうで💧結婚して一度も来てないんだから色々言われたくもないんですけど😅
元々、あさって母とお墓まいりに行く約束してるのでそれを理由にするか…
どうしたらいいでしょうか💦

コメント

ねねこ

義両親とは同居ですか?同居じゃない場合は子どもが体調崩したとか自分が熱出て具合悪いなといって断れるかなー?と思いました!

• ママリ

ママリ

同居ではないですが家が近いのでそれだと家に来そうで💦

• 8月11日
ママリ🔰

旦那と相談して旦那から連絡させまーす!
って伝えて対応は旦那に丸投げでいいと思いますよ。おめーの親だろおめーが相手しやがれ!です(•᎑•)

• ママリ

ママリ

それが良さそうだったのでそう送りました!
    旦那にもあなたとは行きたくないからうまく断っといてと言いました!

• 8月11日