※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

介護士の利用者から「妊娠しているかもしれない」と言われ、排卵日に妊娠検査をする予定だった女性が驚き、嬉しみを感じています。

介護士をしていてこの間利用者さんに
「私あんたの夢を見た。はち切れそうで今にも産まれそうなお腹していたよ。女の子だったよ」といきなり言われた話を投稿した数日後に

その利用者さんと話をしていたら
またその話をされて
「きっと今月の2月10日前後に分かると思うよ。私はそうゆう力がないからどうなるか分からないけど、私が言った通りになるよう願っておくね」
と言われました。


今月排卵日が今日、明日なので
12日か13日にwandfoでフライングしようと
思っていたのでさらにびっくりしました。

今月妊娠してたら嬉しいなあ♡♡♡

コメント

A⑅∙˚⋆

ちょっと違いますが、妊婦ってわかるぐらいお腹も出てない初期に性別もわかってないのに患者さんに元気な男の子だね〜って言われて見事に当たってましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
良い結果が出ますように❤️

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    凄いですね〜〜♡♡♡
    不思議ですよね予感的中!!
    利用者さんの予言が当たっていてほしいです!

    • 4月2日
笑顔

利用者ってすごいですよね〜(^^)
妊娠されていること祈ってますね💕
私も妊活頑張ります🎵

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    おばあちゃんの予知夢が当たると嬉しいです♡♡
    一年前にその夢を見たらしいのですが
    妊活を始める前はそんな話は言われず
    妊活を始めた今月にそんな話をされびっくりでした!!
    お互い妊活頑張りましょう♡♡♡

    • 4月2日
deleted user

私は霊感?なのかわからないですが、本人いわく直感が働いて頭にフッと入ってくるって友人がいます。
「今のが(マイホーム建築)落ち着いたら出来るよ、男の子だね。だから病院なんて行く必要ないよ」と言われ、マイホームに引っ越して半年せずに妊娠しました(^^)妊娠中には過去に手術した病気が再発すると言われ見事その通りになってしまったんですが(^_^;)
その利用者さんも直感が働いたんじゃないですかね。その通りになるといいですね(^^)

ゆら06

なんかそーいうの素敵!
私も誰か言ってくれないかなぁ( *´﹀`* )

うまくいきますよぉに☆彡.。