※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

1歳の子供がいます最近泣いてばかりでご飯を上げたら嬉しそうに作ったご…

1歳の子供がいます最近泣いてばかりでご飯を上げたら嬉しそうに作ったご飯をぶちまけるか食べたくないと泣いてるかどっちかです
それだけだってわかってはいるんですが大変だなって思ってしまいます。
元々部屋の片付けが苦手なのですが離れたら子供がないてしまうので本当に機嫌がいい時しか部屋の片付けができなくて散らかっていたら、旦那にもう限界だって言われてしまいました
今まで私にしてきたひどいことに比べたら少しくらい我慢してよって思ってしまいます
私だってしたくなくて部屋の片付けをしてないわけじゃないんです
最近もう疲れすぎてまたスーパーとかひとのいるところにいったら息が出来なくなるので食材を買いに行くだけでも疲れます
頑張りたくても頑張れませんどうすればいいでしょうか

コメント

一時保育使って少し子どもと離れる時間をつくってはどうですか?
お盆は空いているので預けやすいですよ。

がじやま

一時保育利用して
片付けしたらいいと思いますよ😊