※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニャコ
家族・旦那

旦那の浮気などで車とかにGPSつけた方いますか?どれくらいの期間でどれ…

旦那の浮気などで車とかにGPSつけた方いますか?
どれくらいの期間でどれくらいしましたか?
証拠などつかめましたか?

コメント

コテツママ☆

ちゃんとしたGPSではないですが、キッズ携帯とiPad隠してました。
充電とかがあったので連続しては2、3日とかですが1、2ヶ月たまにちょくちょくつけてました。
場所がホテルではなかったのでHしたっていう不貞の証拠はとれませんでしたが女と一緒にいる現場は抑えましたよ。

• アニャコ

アニャコ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    離婚など考えましたか?

• 8月11日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

離婚するつもりでした。
    私の姉夫婦に間入ってもらって話してもらい改心するとの事なんでとりあえず再構築中です。
    スマホにGPSとLINE入れて半日以上既読付かないとか疑わしい事あれば離婚するって言ってます

• 8月11日
  • アニャコ

アニャコ

おぉ凄いですね。
    うちはまだ証拠が掴めてなくて…

• 8月11日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

どう動くにもやっぱり証拠は欲しい所ですよね😢
    GPSまで付けられなくてもボイレコ仕込むとかでも安価で尻尾掴めると思いますよ!
    後はスマホ見るのが手っ取り早いですが…LINEとかは消しててもGoogleマップ入ってれば移動履歴見れたりしますよー

• 8月11日
☆★

友人は女性でしたが、旦那様が夜勤なのを良いことに仕事関係の営業マンと浮気していて、GPSを付けられたそうです💦💦

その時は携帯部屋に置いて出かけるの〜と笑いながら話してました💦💦