※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

勉強苦手で集中力もないけど、登売の資格を取りたくてDVD通信を考えています。利用したことのある方の感想やオススメ教材を教えてください。写メもありがたいです。

私は本当に勉強苦手で理解力とまとめる力もなければ集中力もないです😅
でも登販の資格は取りたくて通信も考えているのですがこのDVDのがいいのであれば費用が少しでもたすかるのでコッチも考えてます😊利用した事のある方感想をお聞かせください😚✨✨
コレ使った事ある方いますか?
多分テキストのみの勉強はないですがオススメのものがあれば教えてもらいたいです☺️
文字だらけは絶対無謀です笑
内容写メいただけるとありがたいです😊

コメント

魅姫

ネットパイロティング社のは分かりやすいと思うのでDVDで観て内容を押さえるのはいいかもしれません。でも、登販の試験は内容を頭に入れてひたすら問題を解いていくのが1番だと思います。間違ったところをテキストみて復習するとか。

頑張ってください😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か良いテキストなどありますか?
    私は独学が苦手で2回挫折しちゃって😅

    • 8月14日
  • 魅姫

    魅姫

    私は、ドラックストアで働いてるので会社が進めてるテキストと問題集でした。問題集は過去問がいいと思いますよ😊😊
    あまり参考にならずすみません😅😅

    • 8月14日