※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

基礎体温から排卵日が特定できず、高温期が半ばかららしいです。22日が排卵日と考えていいでしょうか?

タイミング取り方は大丈夫そうですか?
ちなみに、3/17.19.21は朝と夜とタイミングとりました。
21日19:30がピークに濃い陽性だったので22日が排卵日と考えていいのですか?
今回の基礎体温だといまいち排卵日が特定できなくて(>_<)
今週期の高温期は半ばからやっと高温期らしい体温になりましたがホルモンバランス崩れてるんですかね?
だいたいいつも36.7〜37位です。

コメント

みお

基礎体温のせておきます。

メロ

タイミング取れてると思います😊
可能なら22日も取りたかったですが全然問題なしです😆
排卵日は22日の早い時間かなぁ😊

基礎体温は私も今回高温期らしい体温になるまで5日かかりましたが妊娠していました😊
だから大丈夫です♪

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    ならよかったです(>_<)
    本当だったから22か23あたりもタイミングとりたかったんですが旦那が仕事で疲れてしまっていて😭

そうなんですね(*^^*)なら安心しました✨
    いつも割とすぐ高温期らしい体温になるので今回はだいぶ緩やかだなと思いまして😖

• 4月2日
  • メロ

メロ

私もすぐ高温期入るときもあれば今回みたいなときもあったので大丈夫ですよ😆
    あったかくしてくださいね♪

• 4月2日
  • みお

みお

妊娠したい気持ちが強すぎて、ちょっとしたことでも気にしすぎてしまって(>_<)
    ありがとうございます!
    冷やさないように気をつけます♡

• 4月3日