※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

おはようございます(^^)最近、次男がお尻歩き移動で、私が家事やってい…

おはようございます(^^)
最近、次男がお尻歩き移動で、私が家事やっている間、いたずらして目が離せなくなりました!
昨日、ベビーサークルを買ってもらいました。
うちは、賃貸マンションなので、部屋も狭く、思った以上に、ベビーサークルが大きくて、半分埋まってしまいました!
マンションに住んでいる方とか、ベビーサークルは置きっ放しにしていますか?
お昼寝のスペースも、狭くなっちゃって、悩みものです
返信待っています🙏

コメント

パスタ

双子で、ベビーサークルは通常のを2つ買ってつなげているため、でかいです💦
リビング占領してるので、置きっ放しで夜もその中で寝てます。お昼寝も同じくベビーサークル内です。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

返信、ありがとうございます😊
    同じ月齢、嬉しいです😆
    しかも、双子ちゃんって、可愛いですね💕
    ベビーサークル2つで、置きっ放しなんですね!
    夜もお昼寝も、その中で寝ているって、すごいですね
    うちの次男、今ベビーサークルの中で寝ています

• 8月11日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

家は、マンションとかですか?
    一軒家ですか?

• 8月11日
  • パスタ

パスタ

ベビーサークル2つというか、つなげて囲いみたいになる感じのサークルです。2畳くらいですかね⁉️
    しまうのが面倒で、しまう場所がなくてそのままです💦
    本当は夜と昼は場所を分けたいですが、部屋がないので。
    うちも今ベビーサークル内で寝てます😊マンションです‼️

• 8月11日