※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

皆さんならどうしますか💦長文です。妊娠してる時から今も週末は帰らず飲…

皆さんならどうしますか💦長文です。
妊娠してる時から今も週末は帰らず飲み歩いてて何度ゆっても直してくれませんでした。離婚届けも渡したんですが離婚はしないと言われたのでそのまま一緒にいます。週末帰らない以外は特に不満もなくそれだけが不満で浮気も疑ってたけど友達も友達なんで朝まで飲んでそのまま寝たりしてるんだろうと思うようにしてたんですけど携帯を見てしまって女のLINEが友だちリストにありました。タイムラインを見る限り飲み屋の女の子です。トークはないのでその都度消してるか飲みに行く時だけ連絡してるかだと思うんですけどこれは許せますか?トークしてるかも分からない、浮気相手なのかも分からない、ただLINEにいるだけですが許せないと思うのは心が狭いんでしょうか💦

コメント

まままる

わたしも妊娠中から今も夜遊びがひどくて、離婚問題になりましたが話し合いしようとすると逆ギレされ解決せず、なんやかんや今も一緒にいますが相手はなにも変わらず遊び呆けてます😔
ちなみに、旦那は浮気してました。笑
まだ相手に言わず、証拠を掴んだ方がいいと思います!

  • ちゃい

    ちゃい

    浮気されてても普通にして一緒にいられますか?💦

    まだ言わない方がいいですよね😭もう起きたら言いたくて仕方ないんですけど待つべきですよね💦

    • 8月11日
  • まままる

    まままる

    浮気がわかってからはそのことで喧嘩ばかりでした😢
    相手に怪しいことがあるとすぐ疑って、相手も違うってばと逆ギレになり…
    ちなみに昨日も今日も夜遊び行ってて昨日なんてまた浮気なんじゃないのって言ってしまってよくそんなこと言えるなって言われて大喧嘩です😂
    原因を作ったり不安にさせる方が悪いはずなのに
    どうしてこちらばかり我慢しないといけないんでしょうね😞
    正直、相手は今までとなにも変わりませんがこちらは心にぽっかりですよ😂
    わたしもすぐに言ってしまう性格なんですがそのときだけは、証拠を念入りに集めてから冷静に話しました。
    曖昧な状況で話を聞いても、うまく誤魔化されるだけです😞

    • 8月11日
  • ちゃい

    ちゃい

    ほんとなんでこっちばっかりって思います😭😭
    それでも好きで一緒にいますか?💦

    • 8月11日
  • まままる

    まままる

    だいすきではなくなりましたけど、やっぱりまだどこかで好きって思ってたり情があるので一緒にいます、、
    次浮気されたら別れると思いますが😔

    • 8月11日
  • ちゃい

    ちゃい

    やっぱり情が勝っちゃいますよね😭
    なんだかんだ離婚離婚って言ってるんですがいざ離婚されたら結局こっちが辛くなっちゃうんだろうなって思っちゃいます😭💦

    • 8月11日
みちゃき

うちの旦那も妊婦中から飲み歩いて、+あたし送り迎えでした😂飲み行くたびに、化粧品買って貰う約束したり、服買って貰う約束したりして、ストレス発散してました。
産まれてから飲み行く回数めちゃくちゃ減ったけど、連絡しないだの、帰り遅いだのあるから、契約書を書かせました😂😂2枚と指紋付きでww
それでも破ると手が出ますね😂😂😂😂笑

  • ちゃい

    ちゃい

    何かを買って貰ったり出来ればいいんですけど節約の日々です😭笑
    それでも約束破られても許せますか?💦

    • 8月11日
  • みちゃき

    みちゃき

    んー😕許せないから手が出ちゃう😂😂😂
    離婚とかは情が出ちゃって出来ないし、子供の事とかシングルでやってくのとか先の事考えたらチキって許しちゃう?んーこっち結婚してて子供いるのに誘ってくるその友達も友達だから、直接言っちゃうカモwwww

    不倫もされてたけど、
    お互いの両親の前で暴露した😂めっちゃ修羅場でしたwww

    • 8月11日
  • ちゃい

    ちゃい

    情出ちゃいますよね😭💦
    友達にも言えるの尊敬します!笑
    阻止して行くのが1番なんですかね😭笑

    • 8月11日