※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのsをはいている5.7キロの赤ちゃんが、太もものオムツ当たりでブツブツができています。季節的な影響か、オムツのサイズが合っていない可能性があります。6キロ前後なので、sの4-8サイズが適切かもしれません。

今ムーニーのsをはいてます。
体重が5.7キロくらいなんですが、太もものサイドの部分がオムツと当たるところでブツブツができてます。汗疹というより乳児湿疹のようなプツプツした感じのものです。
今の季節的なものでしょうか?それともオムツがきついのですかね?まだ6キロ行くか行かないかなのでsの4-8で十分だとは思うんですが😂

コメント

ぱるえな

季節的なものじゃないでしょうか😃うちは5.8キロでパンパースのS使ってます😄まだまだsサイズで大丈夫だと思います😄

ぱるえな

うちは太ももではなく顔周りに乳児湿疹が出来て、予防接種の時に小児科でぬり薬出してもらったらよくなりましたよ〜😄

かん

季節的なものの様な気がします!
息子は3カ月の時5.9キロでしたがSサイズでした👶
太ももの所の痕が赤くついているようであれば小さいのだとは思います!

ぽん

1度Mに変えてみるのもいいかなと思います
もし大きくても、大きくなったら使えるし🔅

オムツ変えて
それで改善したら嬉しいし