※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽよ
その他の疑問

また結果はどうでしたか?まだ15週なので実際の性別は分からないんですが…

いつもお世話になっております♪今日は独り言なんですが、妊娠してから赤ちゃんの夢をみる事があるのですが、毎回夢に出てくる赤ちゃんの性別が男の子なんです(*^^*)皆様は妊娠中、予知夢みたいなの見ましたか?また結果はどうでしたか?まだ15週なので実際の性別は分からないんですが、当たってるのか。。それとも女の子なのか。。どちらにしても楽しみです(>_<)

コメント

たかP

私は、昔から夢に出てくる赤ちゃんは、いつも男の子で、その子に会いたいな〜とずっと思ってました。彼は女の子希望ですが、私は何と無く男の子かなって思ってました。
何か意味があるんでしょうね?どちらにしても、自分の子が元気に産まれて来てくれたら、それだけで嬉しいですよね〜?

たつmam♡⍤⃝

妊娠中旦那も私も夢で
男の子でした☻*

実家の飼い犬(メス)を出産し
「毛深いけど元気な
男の子だよー」
って先生に言われたのを(夢で)
今でも覚えてます♡
メスだったので、男の子?!
ってなりましたが笑

実際のちの検診で男の子だと
分かり髪の毛フサフサの男の子
でした☻*そして産まれたすぐ
は背中の毛が濃いなーって
思いました!多分赤ちゃんは
皆そうだし今では体毛は薄い
ですが当たってましたよ♡

りんりんまん

私も妊娠中、夢に赤ちゃんがでてきました!
そのときは、女の子だったんですけど、産まれたら男の子でした!笑。

私は、女の子欲しかったので、その願望が夢にでてきんだなって思ってます!

まぁたん

私も性別がわかるまでの間に
よく女の子の夢を見てました!
まさかの旦那も女の子の
夢を見てましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

女の子を産んでたり抱っこをして
家族ででかけたりと(*´v`*)
んで26Wの検診で性別が
女の子とわかりました!

あくまでも私の体験です( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

akane.t

私もまだ13wで性別はわかりませんが、夢に出てくる赤ちゃんは男の子です(´>∀<`)?

元気に産まれてくれればどちらでも嬉しいのですが、やはり夢でみてしまうと期待してしまいます…笑

ハムハム

私は夢では何度か男の子の赤ちゃんを産んでましたが、先日女の子だと判明しました〜!
どちらでも良かったのですが、なんとなく男の子だと思い込んでいたので意外でした♡

私も妊娠中に女の子を育ててる夢を2回見ました❗️
そしたら女の子でしたのであれはきっと予知夢だったのかなぁと勝手に思ってます。

しぇりー

私は女の子希望でしたが、
性別がわかる直前までの夢や、子供とおしゃべりしてるのを想像した時なぜか必ず男の子でした(^^;;

20wのとき検診行ったら男の子でした!
元気に生まれて来てくれればどちらでも嬉しいです♡

yuka

こんばんは☆
私は性別が分かる前の検診、14wの前日に男の子を育てている夢を見ました!
裸ん坊で私の体にまとわりつくとても愛らしい子でした(^^)
先週の検診、18wでシンボルを見せてくれて、やっぱり男の子でした♡
早く会いたくて仕方ないです♡
予知夢、あると思いますよ(^^)

えみぽよ

やっぱり何かしらの意味があるんでしょうね(^^)性別はどちらでも無事に産まれてくれるだけで嬉しいですよね♪お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

えみぽよ

女の子の夢をみられるんですね!どちらか楽しみですね♪お付き合いいただきありがとうございました!

えみぽよ

夢と逆のパターンもあるんですね♪夢は自分の願望が出るってよく言いますものね☆どちらでも可愛いとは思いますが(*^^*)お付き合いいただきありがとうございました(^^)

えみぽよ

夫婦揃って女の子の夢で、実際のお腹の子も女の子でしたらまさに予知夢的中ですね!ますます楽しみになってきました♡お付き合いいただきありがとうございました(^^)

えみぽよ

週数近いですね♡夢に出てくる子の性別が実際と同じなのかは分かりませんが、性別がわかる日が待ち遠しいですね(*^^*)お付き合いいただきありがとうございました♪

えみぽよ

夢とは逆だったんですね(^^)やっぱり夢で何度か男の子が出てくると、勝手に男の子なのかなーと思い込んでしまいますよね(^^)私も判明するまでが楽しみです(*^^*)お付き合いいただきありがとうございました☆

えみぽよ

予知夢だと考えると本当に神秘的で不思議な事ですよねー!何か通じる物があるのでしょうか?(^^)ますます性別が楽しみになりました♪お付き合いいただきありがとうございました♡

えみぽよ

私も妊娠するまでは女の子希望でしたが、なぜか周りからは男の子な気がする!と言われ、さらに毎回夢の中でも男の子なので、もうすっかり男の子のママの気分です(^^)無事に産まれてくれるだけで感謝ですよね♪お付き合いいただきありがとうございました☆

えみぽよ

性別が分かる検診の前に男の子を育ててる夢をみて、実際も男の子だったなんて素敵なお話ですねー!やっぱり予知夢に期待せずにはいられないです!(笑)さらに楽しみになりました♡お付き合いいただきありがとうございました♪