※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

7ヶ月の赤ちゃんを完母で育てている女性が、食欲減退と陽性の妊娠検査結果に戸惑っています。まだ信じられないけど、もし本当なら嬉しいです。

これって陽性で間違いないでしょうか?!
現在下の子が7ヶ月で完母で育てています。
最近食欲がめっきりなく、おっぱいもでなくなってきて困っていました。
もちろん生理もまだ一度もきてなくて…
食欲なさすぎるしちょっと気持ち悪いのは夏バテだろうと思って、絶対ないとは思いながら検査薬を今日買ってみて、こっそり旦那さんのいない間にやってみたら、、、まさかの陽性!!
こんなことあるー?!まだ信じられません!!!
ちなみにもしそうなら嬉しすぎます!!!

コメント

ママリさん

おめでとうございます!
もしかしたら初期づわりかも
しれないですね( ¨̮ )♡

• ポコ

ポコ

やはりそうなんですかね?!
    1人目も2人目もほぼつわりなく…驚きました。。
    ちなみに生理が来てないので、いつの妊娠なのか全くもって見当がつきません😅

• 8月10日
マホmama☆

おめでとうございます🤗妊娠されていると思いますよ♥️

• ポコ

ポコ

ありがとうございます!
    この感じだと、そうですよね!
    喜びはもちろんですが、驚きすぎて心臓ドキドキしてます😂

• 8月10日
  • マホmama☆

マホmama☆

私も今、3人目妊娠していますが、初期の時、体調悪くて病院で薬貰って、生理がその時、3日くらい遅れていて、『薬も飲むし、念のため』って気持ちで検査薬を旦那に内緒でしたら、まさかの陽性で、ドキドキしちゃったのを思い出しました😊

• 8月10日
  • ポコ

ポコ

おめでとうございます♡
    そうなんですね!!同じ感じですね😆
    完母だし生理まだだし、正直心の準備できてませんでした😂旦那さんは早く次の子欲しいってずっと言ってたので大喜びだと思います!が、そんな日に限ってまだ帰ってきませーん😑

• 8月10日
  • マホmama☆

マホmama☆

旦那さん、帰ってくるの楽しみですね♥️ うちは3人目報告した時は目を丸くして、ビックリしていて、ちょっと笑えちゃいました😁😁

• 8月10日
  • ポコ

ポコ

笑える感じ、想像しちゃいました😆もう少ししたら帰ってくるみたいなのでうちも反応楽しみです😆

• 8月11日