※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
家族・旦那

もー、疲れたぁー😖8/2から次女がRSウイルスになり6日間の高熱。しかも軽…

もー、疲れたぁー😖
8/2から次女がRSウイルスになり6日間の高熱。
しかも軽い肺炎になってしまい入院の話も出てまさしたが、長女もいるので自宅で様子見て酷くなる様だった入院するという事になってます。
昨日の朝からは全く熱もなく、たまに長女と楽しく遊んでますが、やはりキツいみたいで抱っこの要求がすごくて私の首も肩も痛くて痛くて😰
そんな中、旦那も抱っこしてくれたりしますが、全然寝かしつけもしてくれないし、いつも通りお酒も飲んでのんびりしてるし、昨日も飲み会に行って遅くに帰って来るし全く役に立ちません!
もー、イライラしすぎて、私が具合悪くなりそう!

今、夏休みで長女も毎日自宅にいるし、一人になりたいーー。

みなさん、旦那さんにイライラしませんか?
私、ヤバイくらい毎日イライラしてます。
仕事に行ってくれてる方が平和😂
みなさん、どーやって、ストレス発散してるんですか?

次女も早く良くなってほしい😰
私も体が....つらいー⤵️⤵️

コメント

あや

イライラします!!
まさに今イライラしてます笑
自分勝手すぎてムカつきます!
ストレス発散できてないです😭
なにも気にせずどっか行きたいです😭

はじめてのママリ🔰

イライラします。ストレス発散が分かりません。
何もせず何も考えず寝たいです。。
お疲れ様です。