コメント
退会ユーザー
私もよくあります😭
カスタマーセンターの方に聞いたら紛失だと言われましたよ💦
ゆゆゆ
配送トラブル面倒ですよね。
何かしらの補償はないのですか?
返金とか、再発送とか…
-
はじめてのママリ🔰
強く言って返金交渉したんですが、ダメでした💦
電話の対応もあんま良くなくて、もう今回は泣き寝入りです。
悩んで買って、安いものじゃないのに…何とかしてほしいですよね…
コメントありがとうございます!- 8月10日
-
ゆゆゆ
そうなんですね。
Amazonではなく配送業者の責任になるのであれば、どう対応してくれるのか配送業者に電話してみてはどうですか?
私も販売業で配送などしますが、配送業者が理由での紛失や破損はその会社に弁償してもらっています。- 8月10日
いちご
Amazon最近酷いですよ!
うちもプライム会員で、もう3回も荷物とどかなかったりタバコ臭かったりで連絡しています。
配達がヤマトなら良いのですが、デリバリープロバイダだと毎回です。
勝手に振り分けされるみたいで選べないみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
そんなに経験されてるんですね💦
今回はヤマトじゃなかったです😣
なんかもう信用できなくなりますね…
でも便利だからきっとやめれないし😥
コメントありがとうございます!- 8月10日
まみ
返金とかないんですか?😥
私、通販会社で働いていて、宅配便の商品で受領証も貰ってるのに、受け取ってないって問い合わせ来る事があって、ヤマトに調査依頼する事ありますよ!田舎にある小さな通販会社ですが、ご配送などあるときは、引き取り交換、返金とか対応します!Amazonみたいな大手だと、何か対応してくれると思うのですが、もう一度問い合わせしてみてはどうですか?
たまたま出たオペレーターが知らないだけかもしれませんし💦
違う家に届けてしまったようです。ごめんなさいは、ひどすぎな対応ですね💦
-
はじめてのママリ🔰
返金は、交渉しましたが断られました💦
先ほどもう一度電話してみて、連絡待ちとなりましたが
今度はとても弱気な対応の方で…無理かも…みたいなオーラが電話口から伝わってきました😣
酷いですよね💦
お金かかっても、これからは代引きにしようかなと思っちゃいました。
コメントありがとうございます!- 8月10日
ごま
最近子供服三着買って二枚は届いたんですけど、三枚目が配達完了になってて郵便局にも問い合わせたりしたら絶対確実に届けましたって言われて、amazonからは最初返金しないって言われてたんですけど又連絡しますって言われたみたいで返金になりました😅
ほんま安くてもいっぱい悩んでボタン押して楽しみに待ってるのに返金なしとか納得できひんって二週間くらいモヤモヤしてました😢
amazonからの返金されるの待ってみてもいいと思います😁
-
はじめてのママリ🔰
返金してもらえたんですね!
強く言ってみたので検討してもらえるといいですが、
こちらに非はないのに本当納得できないですよね💦
諦めずに待ってみます!
ありがとうございます😊- 8月11日
はじめてのママリ🔰
よくあるんですか?💦
酷すぎますね!!
注文多くて大変なのかもしれませんが、もっと責任持って欲しいですね😭
コメントありがとうございます!