※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

旦那が私の地元の悪口を言います。田舎の方に住んでいたのですが「ここ…

旦那が私の地元の悪口を言います。
田舎の方に住んでいたのですが「ここに住むのは地獄だ」「誰もこんな所に住みたいとは思わない。」「やっぱり都会がいい。なんでもあるから」とばかり言います。
結婚してから何回も何回も言われてきました。
旦那は都会出身なのですがそんなに都会はいいものなのでしょうか?唯一のホッとする場所をそんなふうに言われたら傷つくからやめてと言ってもやめてくれません。

本人も悪い事を言ってる自覚なく過ごしてるようです。
ほんと、腹立ちます。

コメント

しらたま

価値観が違うのでしょうね💦
田舎は田舎の良さがあると思います!私も東京にいたときもありますが、今は田舎に住んでます。

• なーちゃん

なーちゃん

返信遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️
    価値観違いすぎと思うこと多いです😰
    もちろん都会にもいいところあると思いますが田舎にもたくさんいいところありますよね…。

• 8月11日
mato

自分の育った場所を悪く言われるのは嫌ですよね😣

悪気がないのが悪いですよね。

• なーちゃん

なーちゃん

お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♂️
    広く言えば地元は家族みたいなものなのでほんと嫌です😭

• 8月11日
ママリ

失礼ですねー!!!🙄

きっと田舎側も、旦那さんに住んで欲しいとは思ってないだろうに笑

• なーちゃん

なーちゃん

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    失礼を言ってると自覚してないところにもまた腹たちます😭
    そんなこと言うくらいなら地元に2度と足踏み入れて欲しくないです笑

• 8月11日