
コメント

C
子宮が大きくなる過程や、骨盤も徐々に広がっていくのでその痛みではないですかね😮?
出血がなければ余程大丈夫かと思いますが念の為次の健診で聞いて見た方が良いと思います😊

ゆー
明日から14週です。同じく左側だけ同じような感じの時があります😯左側だけ、時々です!
エンジェルサウンズ購入したので夜に聞いてますが心音はしっかり聞こえてるので問題なさそうです😊
私は次の検診が月末なので少し不安を感じる時がありますが、同じ方がいて共感してしまいました🌻
答えではなくすみません💦
-
はなぴん
私もエンジェルサウンズ購入しました。心音聞いてます。痛くなった時にも聞いてみて。しっかり聞こえてたので大丈夫かな?とひと安心しています。でも、不安なことは次の健診の時にしっかりと聞こうと思ってます。
ゆーさんは月末なんですね?長く感じますよね。私もようやくって思ってます。お腹の子に話しかけたりポンポンとお腹を優しく触りながら過ごしてます。
心配事はつきないですけど穏やかな気持ちで過ごしていきたいですね。- 8月12日
はなぴん
返信ありがとうございます❗次の健診の時に聞いてみます。お盆明けすぐに健診なのであまり無理せず過ごしていこうと思います。