※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
ココロ・悩み

三代目の臣くんに憧れているけど、旦那に悪いと感じている。最近ストレスが溜まり、臣くんに夢中で旦那に冷たくなってしまう。浮気ではないけど共感やお話したい。

悩みとゆうか、私は結婚前からもうずっと三代目の臣くんがデビューした頃から大好きでライブとかイベントも行きまくっていて結婚してからはちょっと旦那にも悪いなと思って気持ちに蓋しながら生活してますが、ここ2年くらいライブ行けてなかったり旦那と些細な喧嘩したりとかで最近ストレス溜まってたのか臣くん熱が噴火して何か久しぶりにドキドキキュンキュンしてて本当にライブも行って会いたいって思うし、ふとした時毎日過ぎって大好きが止まらなくて旦那には冷たく当たっちゃう。。だけど芸能人に憧れてるだけだから浮気には入らないですよね~?とふとした相談?です。共感や同じような方いませんか?お話したいです、、(笑)

コメント

きのこ

私今、竹内涼真に恋してますよ〜!(笑)
竹内涼真に会うのが夢でダイエット考えてます🙄笑
旦那には、はいはいかっこいいね〜って相手にされませんが笑

• エリー

エリー

本当ですか~😆🙌仲間がいて嬉しいです💕(笑)竹内涼真くんに絶対絶対会えると良いですね!!!!2年くらい前に過保護のカホコの撮影で近所のファミレスに来てたみたいですが何の撮影してるか分からずスルーしてしまいました💦

• 8月10日
y.fam

浮気に入りません!!笑
てかその程度で浮気だ!なんて言う人とは無理です🤣
私も岩ちゃん好きなので、三代目ファンの叔母に追加公演連れてってもらおうと思いましたが、
時間的に無理で断念です😭💔

• エリー

エリー

そうですよね~😭💦何か車とかでは三代目流してくれたりするんですけどあんまり臣くんの話すると雰囲気ちょっと悪くなったりするから気使うし我慢するのハッキリ言って辛いんです~(´・-・` )笑!!

• 8月10日
  • エリー

エリー

てか岩ちゃん好きなんですね♡´ω`*同じ三代目好き嬉しいです🎶✨

• 8月10日
Saa

浮気だ!って言う人いるんですかね…🤔
全然良いと思います‼︎
芸能人はかっこいい人なんてたくさんいるし😍

• エリー

エリー

何か旦那の前ではあまりキャーキャー言えないので友達とか1人の時キャーキャー言ってます( ´・ω・`)

• 8月10日
  • エリー

エリー

コメントありがとうございます😁🙌💕

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私はK-POP好きで、旦那と付き合ってる時から
キャーキャー好き好き言って、旦那にもDVD見せたりしてたらハマってくれました!
一緒にコンサート行ったりしますよ!笑
最近は私だけキャーキャー言って家でもDVDずっと付けたりしてると拗ねてますがほっといてます🤣
旦那にときめいたことないので芸能人でときめかせて〜って感じです!

• エリー

エリー

一緒にコンサート行けるくらいって凄いですね(꒪˙꒳˙꒪ )♡羨ましいです(笑)私旦那の前でまず臣くん好きってハッキリ言えないです😨😨

• 8月10日
yu🌸

私も三代目デビュー前から好きでZEROから全てライブ行ってます!😆1番はATSUSHIが好きですが、ATSUSHIファン歴12年目なので旦那より上です(笑)

• エリー

エリー

私も元々EXILEデビューからファンクラブ入ってたので親近感です🎶どこかで会ってるかもですねー(。•̀ᴗ-)✧旦那より上笑っちゃいました(笑)💕

• 8月10日
  • yu🌸

yu🌸

そうなんですね✨
    EXILEファミリー12年目になっちゃいました😂👍💓
    来月も三代目にあいにいきます😊
    去年旦那とEXILE一緒に行きましたが、あらーん!!って興奮してました😂
    いつか旦那様と一緒にいけたら楽しいかもしれませんね💗💗

• 8月10日