※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ファッション・コスメ

オシャレな方教えてください。この度、離婚し、マンションを借ります!元…

オシャレな方教えてください。
この度、離婚し、マンションを借ります!
元旦那がかなりオシャレだった為、持っていける家具はとてもオシャレです!(全て茶系)

今日マンションに行くと、不動産屋さんから照明が1つプレゼントされついていました。

私はこの照明をリビングの方につけようかな〜と思っています。
その場合手前のキッチン側ってどんな照明がいいと思いますか??

同じ系統のもの?
普通のシーリングライト?
それとも。。

センスのない私にアドバイス下さい🙏🙏

コメント

なあ

同じ系統でもよさげですね!

りり

私は白系が好きなのであまり参考にならないかもしれませんが…

私なら、持っていく家具が茶系なのであれば、キッチン側のライトも茶系にすると思います!
が、付いてる感じを見させてもらうと、部屋に対してバランスが悪い感じがするので、四連になっていないものを選ぶか、もしくは、四連のものだったら、できるかどうか分かりませんが、縦向きにつけるかなって思います!
もしくは、リビング側の照明がそれなのであれば、いっそ茶系じゃなく、ちょっとアンティークっぽいアイボリーとか、グレーくらいのものも合うと思います!

私も最近引っ越しましたが、家具選び、大変だけど楽しいですよね!

mochan

うちはウッド調の家具で揃えていますが、ライトは、ちょっとアクセントを…と思い、北欧系のペンダントライトを吊るしています☺️✨
それがオシャレかどうかは分かりませんが😅笑