※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

千葉市稲毛区の4ヶ月検診に行った方へ。駐車場は満車になりやすいですか?ベビーカー置き場はありますか?受付はどのくらい前から行けばいいですか?

千葉県千葉市稲毛区の4ヶ月検診に行ったことがある方にお伺いします。

駐車場すぐ満車になってしまいますか?
また、娘が抱っこ紐を嫌がるのでベビーカーを使おうと思っているのですが、ベビーカー置き場のような所はあるのでしょうか?
皆さん受付のどの位前から行かれているのでしょうか?

よかったらご回答よろしくお願いします☺️

コメント

2kidsまま👦👧

行きましたよー!
私はバスで役所まで行けたので駐車場は分からないですが、普段でもそんなに止まってる感じはないので大丈夫じゃないかな?と思います!

ベビーカー置き場もありましたよ👌
私もベビーカーで行きました!

受付開始10分前に着きましたが4人ぐらいは受付済ませてもう部屋にいましたね💦
BCGの前後30分は授乳出来なくなるので来るのはゆっくりでも大丈夫だと思います!
着いてから授乳したい場合はBCGの前に授乳したい人はどうぞって言われるのでそこも大丈夫だと思いますよ!

• ちこ

ちこ

ありがとうございます!
    ベビーカー置き場あるんですね💡
    良かったです☺️💦
    10分前で大丈夫そうなんですね😳💡
    30分くらい前から行かなきゃ混みまくってるのかと思ってました(笑)
    授乳のタイミングもどうしようって思ってたので安心しました☺️

• 8月11日
mao

ついこの前4ヶ月検診行きました。
受付時間10分前ぐらいに行きましたが駐車場は比較的空いてました!
確か10人ほど来てたと思います👶🏻🌟
ベビーカー置き場もあるみたいでしたよ😌

• ちこ

ちこ

ありがとうございます!
    10分前くらいで駐車場大丈夫みたいですね😆💡
    混み具合が読めず30分前くらいじゃないとダメかなぁ?って思ってたので良かったです😂!

• 8月11日