※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

兄のところに子どもが生まれて早3日…生まれたという連絡があったきりで…

兄のところに子どもが生まれて早3日…
生まれたという連絡があったきりでその後何の音沙汰もないけど、予め性別も判ってたのに名前決めるのにそんな時間かかるんかな🙄
すっごくいい名前がいくつかあって決めかねてるとか?

男の子も欲しかったと思ってたけど、孫が生まれて嬉しいのにすぐ会えないし連絡もなかなか来なくてヤキモキしながら待ってなきゃいけないのなら、女の子で良かったなーと思ってしまった😅
その時の娘との関係にもよるけど生まれてすぐの赤ちゃんに会えるし、あんまり気を使わなくて済むし😃

コメント

PANDA🐼

おめでとうございます😊
お名前迷ってらっしゃるんですかね?(⁎˃ᴗ˂⁎)
うちの場合は下の子の時はマイペースすぎて生まれて一週間後にしびれを切らして義母、実母が相談して決めてくれました🤣♥️気に入ってます😁

娘でよかったとちょっと思ってしまう気持ちわかります😂
嫁姑問題なるのも嫌だし
わたしは義母のように良い姑さんになる自信もないので😂笑笑

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

ありがとうございます!
    そうなんですかね🤔
    3人目なのでのんびりしてたのかもしれないですね😅
    どちらか一方が勝手にとかじゃなく、ちゃんと相談して決めてくれるなんて良いお母様方ですね😀

確かに😲お嫁さんと上手く付き合えないと面倒そうです💦

• 8月10日