※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ3
妊娠・出産

明日が予定日だけど前兆がない。ウォーキングやスクワットで疲れている。前駆陣痛が続かず不安。同じ予定日の方、前兆がない方、どうしているか気になる。

あー明日いよいよ予定日!!
でも、前兆全くないー(>人<;) 早く産まれるかも早く産まれるかもって言われてたのに、予定日過ぎそうー😩💨

お腹重くて、毎日の朝昼夕の1時間ずつのウォーキングとスクワット疲れたー😥

前駆陣痛きてもホント陣痛に繋がったらいいなーってワクワク感よりも、どうせ前駆終わるんだろうなってなってくる(−_−;)苦笑


予定日一緒な方、近い方、前兆なんもない方どうしてますかー?😅😭

コメント

秘めタン2号

こんにちは(*^^*)予定日4月7日です。

切迫で入院もあったので、三人目だし子宮が開いているので早まるだろうと宣告されてましたが、39wになりました。笑

一応張りはあるんですが、痛みがつかなくて前駆陣痛と毎日戦ってます😵💦

長男の入学式もあるため、今日明日にも出産したいのですが、なかなか兆候はないです(^_^;)

毎日毎日やきもきしてます😢💧

  • レイナ3

    レイナ3


    こんにちは😃 私も3人目だし34週からお腹すごく張るからすぐ産まれるだろうって言われてました(>人<;)

    そーなんですよね!私も張りはすごくあるんですけど、痛みがないんですよねー😫 痛みさえあればなのにー!!!

    お兄ちゃんの入学式にも行けるように今日か明日には産まれてくれるといいですねo(^▽^)o

    • 4月2日
kanamemama

私は4月14日なんですが、外歩いて帰るだけで家着くとくたくたです。
夜は前駆陣痛でなかなか下半身と
寝返りもしんどいです😞😶😦

  • レイナ3

    レイナ3


    4/14 私の誕生日です!😍😁

    私も疲れるだけで本陣痛にはならずってゆう毎日の繰り返しです(>人<;)
    逆にリラックス出来ないですよねー😥

    お腹がすっごく張ると、お!来るかなーって思うのに痛まず終わっちゃうからいつもガッカリで終わっちゃいます😩

    • 4月2日
  • kanamemama

    kanamemama

    そうなんですね(♡˙ᵕ˙♡)
    来なかったら今日もこないのか?と
    落ち込みます。
    赤ちゃん次第ですが、早く会いたいです。
    お腹張るし胎動も少し減ってきても、
    陣痛に繋がらないのでいつくるのか?
    ソワソワです。

    • 4月2日
  • レイナ3

    レイナ3


    ホントそうですよねー。赤ちゃん次第だけど朝起きてまた陣痛来なかったんだーって落ち込みます😥

    もう子宮口開いてるって言われましたー??

    • 4月2日
  • kanamemama

    kanamemama

    子宮口は1cmは開いてるみたいです。

    • 4月2日
ぷちmama

私も来週には産みたくてウォーキング頑張ってますが脚が筋肉痛になるだけで何も兆候ないです( ;ω;)
脚の付け根と腰が痛いのはたぶん歩いてるからって理由だし、お腹も見た感じ全然下がりません…( ; ̄▽ ̄)

  • レイナ3

    レイナ3


    私も階段の上り下りでふくらはぎ筋肉痛になりましたー!😅

    適度な運動は元からやってたんですが臨月のお腹でやるスクワットはやっぱキツイです😫

    お腹はものすごく下がってて先生にも頭もう下がってるって言われてたのにもかかわらず予定日過ぎそうです(>人<;)

    私も38週には産みたかったのにー!いつもベビーに話しかけてるんですけどね😵

    • 4月2日