※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
お出かけ

練馬で(出来れば新鮮で)食材安いお店やオムツが安いお店教えてください!…

練馬で(出来れば新鮮で)食材安いお店やオムツが安いお店教えてください!引越してばっかで開拓中です!

1、2駅先なら頑張って行くのでおススメのお店教えてください🙇‍♀️

コメント

まるこ

練馬区は広いです。
どの辺りかわかるとオススメしやすいかと😄

• むい

むい

練馬区の練馬駅です!

• 8月10日
まるこ

練馬駅付近なんですね😄
西友じゃダメな感じですか?
練馬駅近くに業務スーパーもあります。
オムツは少し行ったところに西松屋がありますが、徒歩だとちょっと遠くて、自転車か車ならすぐです。
既に知ってるところだったらすみません💦
浅い情報しかなくてごめんなさい(>_<)

• むい

むい

情報ありがとうございます!
    西友もよく使いますがお肉は桜台のジャンプ、野菜は中村橋のアキダイによく行ってます🙋‍♀️
    魚で新鮮で手頃でピンとくるものがなくて…まるこさんのオススメはどこですか?🤔
    オムツはやっぱり西松屋ですかね…

• 8月10日
まるこ

ちゃんとスーパー使い分けて偉すぎます😆
魚屋さん、思い当たるところはないのですが、江古田駅の方に商店街があって、何軒か魚屋さんはあるみたいですよ🐟
うちは、オムツ赤ちゃん本舗で、セールやってるときにまとめてネットで買っちゃってます😅