※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OKB
お出かけ

来週3泊4日で台湾旅行へ行きます✈️その時に1歳半の娘も一緒なのですが、…

来週3泊4日で台湾旅行へ行きます✈️
その時に1歳半の娘も一緒なのですが、子連れでも
楽しめるスポットがあれば教えて下さい😆🙌
今のところ台北を中心にまわる予定で、九份も
行きたいのですが坂が多いため子連れには
向かないでしょうか?💦
また、海外旅行等で持って行って便利だった物等
があれば教えて下さい🙇‍♀️一応、衛生面が心配なので
水は持っていこうと思います!!

コメント

かたくりこ

うちも1歳6ヵ月で台湾いきましたー!
観光スポットではないのですが
「大樹先生的家」っていう親子レストランみたいなところがめちゃくちゃ良かったです!
1日大人の用(結婚式)に付き合わせたので
晩ごはんはそこで食べました!
日本の親子カフェとか比じゃないくらい楽しめましたー!
ぜひ検索してみてください♪

  • OKB

    OKB

    さっそくネットで検索しました😊ご飯も美味しそうだし、遊ぶところもあって子供にはもってこいのところですね❤️
    是非行ってみたいと思います( *ˆωˆ* )

    • 8月10日
のん

動物園はすごーい広かったですよ!

  • OKB

    OKB

    コメントありがとうございます✩.*˚お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦

    台北動物園、気になっていました🐼かなり広いんですね😅半日では時間足りないですかね?😭

    • 8月16日
  • のん

    のん

    大人の足で半日で回れますよ!
    でも今の時期すごい暑いから外にずっといるの厳しいかもしれませんね。

    • 8月17日
  • OKB

    OKB

    台湾、めっちゃ暑そうですよね😭天候と相談しつつまわってみますね🐼👌

    • 8月17日