※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那さんのキャバクラって許せますか?お気に入りの子を見つけてその子と…

旦那さんのキャバクラって許せますか?
お気に入りの子を見つけてその子と連絡をとってお店に行くとか…
私は、ただキャバクラにいくだけならいいかなと思うけどお気に入りの子を見つけて連絡とったらもう浮気かなと思います。
お金ばかり使うしそれなら、その辺で女の子見つけた方がいいかなって思います。
どっちも嫌だけど極論としたらですかね🥺

コメント

るん

あちらは商売としてやってるので
浮気とまでは私的には思わないですが
嫌なのは変わりないです。
それに金貢ぐなら他の事にやってくれと、、💦
怒りますね。

はじめてのママリ🔰

付き合いで行くのは全然許せますが、お気に入りの子見つけて連絡とるってなに?って感じです笑
同じくそれは浮気って考えです💦
決して安いところではないですし、自分のお金で行かれるのも嫌です。

mama

個人的にはもったいないお金の使い方だなーと思いますが、小遣いの範囲なら好きにしてくださいって思います😣💦

A

許せません😌
キャバクラの女の子も自分の売上の為に連絡とってるだけだと思うので
その子に使うお金があるなら自分の妻と子供に使って欲しいです😅

サクラ

お小遣いの範囲なら許せますね☺
連絡取り合っていたとしても、女の子達からすれば営業なので気にしません。
実際、働いていた経験もあるから、そう思える部分もあると思います!

タマ子

お気に入りの子がいるからキャバクラに通うは無し。
普通に飲みの一貫で行くならあり。

てか旦那さんカモられてますね‪w
吸い尽くされて終わり。
早く目を覚ますと良いのですが…

310

むしろ私は商売の方がいいと思います…!
あちらもプロなので割り切っているでしょうし!その辺の女だとお金はかからなくてもめんどくさいのが出てくると思います😂😂😂

ママリ

キャバクラ行くのすら許しません😂

キャバクラでお気に入りの子かその辺で見つけた女の子か…ってなると気持ち的にはキャバクラの女の子の方がマシですが、いざ浮気されて慰謝料請求するってなったらその辺の女の子の方が請求できる確率高いので浮気するなら慰謝料ぶん取れる女と浮気してほしいです🤣(笑)

2児のママ🌈🧸

許せないですね😡
連絡取るのは…ちょっと…😅

キャバクラに行くのも許してないので、そんなことしてたら浮気と思っちゃいます。
わたし心狭いですしソクバッキーなので😂
友達にも何人かキャバ嬢の子いますが、妻子あるお客さんと不倫してる子結構いるのでいつそうなるかわからないなーと思ってます😂

4kidsmama

うちはお気に入りの子みつけて連絡とるのは許して無いです!
キャバクラは先輩のおごり&連絡先交換しないって条件ならいくらでも行ってもらって構わないです!
なので財布も持って行かせません🤣
家庭のお金をそんな事に使うのは許しません!

しかもキャバ嬢もたとえ仕事でも女なので妻子持ちでも関係なく好きになる人結構居ますもん😓
うちの旦那の会社の先輩は奥さんが元キャバ嬢でプラス現役キャバ嬢の子2人と付き合ってます😅キャバ嬢しか好きになれないそうですwwww
お金持ちだからだろうと思いますが😂

まー

付き合いで行くとかなら大丈夫ですが
お気に入り見つけて通うってなったら旦那に小遣い渡しません☹️

その辺で女の子見つけて何かあったら我が家は即離婚です!