※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
子育て・グッズ

食事エプロンについて、シリコン製のものを探しています。インスタで見たクマのイラスト入りが使いやすそうで、楽天でも探しています。写真付きでおすすめありますか?

お食事エプロンについてなんですが、

今、西松屋で購入したキティちゃんのポケット付きエプロン使ってます。裏側が布の為、お手入れがしにくいです。

よく、インスタとかでシリコンのエプロン?フロントにクマのイラストついてるのが使いやすそうだなって見ていました。何かシリコンでいい食事エプロンありますか?楽天で見てましたがなかなかいいのが見つからなくて。。

もしよかったら、写真つきだとありがたいです!

コメント

よーよー

クマのイラストのってこれですよね?うちも色々使ってみて家で使うならこのクマのが1番良かったです😊
折りたたみ出来ないので外食用には向かないですが、食洗機にもかけれるみたいですし、ヨレヨレしてないので食べこぼしもしっかりキャッチしてくれます❗️✨

よーよー

すいません、写真忘れました!

• 羽

あーちょっと違います!これも見ました!

• 8月10日
  • よーよー

よーよー

あっ、違いました?😂うちはこれですが、使いやすいですよ✨

• 8月10日
  • 羽

クマの身体もついてたと思います笑

このエプロンオシャレだし可愛いですよね😊

• 8月10日