※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずねこ🔰
妊活

クロミッド治療中で、高温期14日目に陰性で悲しい気持ち。リセット待ちで不安。不妊治療の辛さに驚き。

高温期14日目茶おり…陰性…リセット待ちで悲しい😭
多嚢胞持ちで今回からクロミッド飲んでたんですが
いい感じに卵も育ってたのに…うまくいかないものですね。
クロミッドのお陰?か、生理予定日まで5日ありますが
リセットしそうです…期待してるとダメだったとき辛いですね…
不妊治療って先が見えなくてこんなに辛いものだったとは😢

コメント

ちあきんぐ

基礎体温が綺麗🥺❤️

あたしも多嚢胞です!
もー妊娠しないんじゃないかなって、体外受精にステップアップしようと生理を待ってたら妊娠しました😂

いつもは人工受精後はドキドキして基礎体温やおりものチェックしていたんですが、
妊娠した月はなにも考えないで過ごしていたら妊娠しました🥰

あまり考えすぎずストレスかかえないように😭

頑張ってください😊

• ゆずねこ🔰

ゆずねこ🔰

人工授精も視野に頑張りたいと思ってました!どのくらいで人工授精にステップアップされましたか?
    やっぱり気にし過ぎはよくないんですね。。反省です😭
    クロミッド飲んで初めてこんなに基礎体温が綺麗になってたので期待しちゃいました。

• 8月10日
  • ちあきんぐ

ちあきんぐ

あたしは片側卵管閉塞だったので迷わず診断うけてすぐ人工受精に切り替えました!

人工受精の2日前にタイミングとって人工受精して翌日の朝タイミングとってって感じでしたよ😊

茶オリももしかしたら着床出血の可能性とかないですか😊?
    すごーく綺麗な基礎体温なのでこのまま下がらなければ可能性ある気がします😊❤️

• 8月10日
  • ゆずねこ🔰

ゆずねこ🔰

私もその可能性、なくもないですよね、、やっぱりちゃんとしたクリニックで検査してみたいです😭
    人工授精だったら、そんなに費用も高くないしチャレンジしたい⭐️
    14日目でも着床出血することあるんですかね、、?!そうだったらいいのに😢お優しい言葉ありがとうございました❤️

• 8月10日
  • ちあきんぐ

ちあきんぐ

あたしは不妊治療のクリニックに通っていたんですが、態度も悪く人工受精なのでなぜかすごい痛くて不妊治療専門じゃないクリニックさんで人工受精しました😂そこは痛くないしやっぱ医師の腕だな……と思いました!

14日目だと着床出血ありだと思います!

ネガテイブにならないよう考えましょう💓

• 8月10日
  • ゆずねこ🔰

ゆずねこ🔰

先生の腕によって違うんですね😭
    産婦人科って先生によって酷いこと言う人がいるので、なかなかずっと通ってる先生の所から離れられなくて…でも人工授精までやってないので違うところを探して検査からしなきゃと悩んでました。
    不妊治療専門じゃなくても人工授精までやってくれるクリニックさん探します🙌
    ありですかね?!ポジティブに考えます、ほんとありがとうございます❤️

• 8月10日
  • ちあきんぐ

ちあきんぐ

なるべく評価のよい病院探した方がいいと思います❤️
    なんか卵管人工受精とかやってるクリニックもあるので
    探してみたら良いかと!

あたしは怖くてやってませんが😱😱😱笑笑

• 8月10日
  • ゆずねこ🔰

ゆずねこ🔰

卵管人工授精?!はじめてききました💦検索してもよくわからないですね😂

• 8月10日
  • ちあきんぐ

ちあきんぐ

卵管まで精子を通してくれるみたいです😱❤️

• 8月10日
  • ゆずねこ🔰

ゆずねこ🔰

ええ?!痛そう💦💦
    金額も違うのかしら、、いい情報ありがとうございます😊

• 8月10日