※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
家族・旦那

旦那さんの両親が離婚しているという方にお聞きします😣結婚して子供が産…

旦那さんの両親が離婚しているという方にお聞きします😣

結婚して子供が産まれてからどんな感じですか?
家族の時間を大切にしたり夫婦2人の時間を大切にしてくれますか?

反面教師で絶対同じ思いはさせない!っていうタイプと、離婚の原因が仮に女性絡み(浮気など)だった場合、同じようになってしまうタイプとあると思うんですが…😣😣

コメント

あーか

子煩悩だし、2人の時間も大切にしてくれます!!

  • ココまる♡

    ココまる♡

    回答ありがとうございます✨
    すごくいい旦那さんですね☺️☺️👏

    • 8月10日
イヤイヤ期真っ最中

うちの旦那さんも両親離婚して旦那も離婚経験有りですが二度と離婚はしたくないって事で(理由は深く聞いてないですがかなり精神的に追い込まれたみたいなので)結婚する時にお互いにされて嫌な事など気持ちを正直にぶつけ合って生涯共に生きて行こうと約束してます。旦那は船乗りで3ヶ月家に帰らず1ヶ月の休暇の時は物凄く一緒に過ごす時間を大切にしてくれます。離れてる分お互いが思いやりを持てるのかもしれないです。
返答になってないかもですが💦
元気な赤ちゃん産んでください♡

  • ココまる♡

    ココまる♡

    回答ありがとうございます✨
    旦那さん辛い思いされたんですね…
    いくら家族とはいえ、理由とか詳しいこととかって聞けないですもんね😢家族思いで素敵な旦那さんですね☺️

    はじゅさんも、お身体気をつけて😣つわりなど大丈夫ですか?無理は禁物ですよ☺️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 8月10日
イヤイヤ期真っ最中

結婚する時離婚理由は凄く気になったのですが普段見せない顔で少しだけ涙ながらに語ってくれたのでもうこれ以上詮索してはいけないと思いました✩そんな辛い経験してでもまた結婚と言う道を選んでくれた旦那さんを幸せにしたいって思いました(๑•᎑•๑)♡
悪阻は終わって食欲旺盛で困ってます(笑)
お互い可愛いBABYに
会えますように♡

ゆうき

旦那の両親離婚してますが、普通に家族の時間ありますよー(*´ω`*)
とゆーか旦那1人の時間がほとんどないぐらい(笑)
離婚理由は詳しく知りませんが。。。。
休みがないんでどっか遊びに行くより、買い物ばっかりになってますが一人で遊ぶことはほとんどありません(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

うちの夫は反面教師タイプですかね💡

結婚しても恋人の時のように
夫婦でずっと仲良しだったり
家族でわいわい旅行に行ったりするのが
憧れだったようで、
仕事以外の時間は
全て家族のために使ってくれます😊✨