※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

予定日が8月19日の38週、初マタです☺️今のところ、おしるしもなければ前…

予定日が8月19日の38週、初マタです☺️
今のところ、おしるしもなければ前駆陣痛もなし😂
子宮口も開いてないし、胎動も相変わらずドンドコあり、おりてきた感じもしません笑
来週は病院もお盆休みなので、次回の検診は予定日です♥️笑
みなさんの出産報告みて、にやにやそわそわしています😳💕
予定日越えそう~毎日暑いしだらだらしながら気長に待ちます☀️

コメント

🐥

わお!予定日1日違いだ💓
同じく子宮頸管まだ4cmもあって、予定日までには産まれないね〜と言われています🤣私も次回の健診は予定日です(笑)
暑すぎてお散歩もできないですよね〜💦気長に待ちましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いドキドキですね😍💓
    本当に暑くて暑くて…☀️😵💦体重を気にしつつ、ゴロゴロして、アイス食べて🍦…の、だらけた生活です笑

    • 8月10日