コメント
退会ユーザー
漢方なのでちょっと高くてまずいのですが、私は銀翹散ぎんぎょうさんが喉の痛みにはすごく効きました!
クラシエのを買っていてドラッグストアで1500円くらいだった気がします!
お大事に😣
退会ユーザー
漢方なのでちょっと高くてまずいのですが、私は銀翹散ぎんぎょうさんが喉の痛みにはすごく効きました!
クラシエのを買っていてドラッグストアで1500円くらいだった気がします!
お大事に😣
「サプリ・健康」に関する質問
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
先程足に重たい芳香剤を持ってた時に手滑らせて足に落としてしまいました 骨折経験ある方足の指全部動かせれないとかありましたか? 痛みは我慢できる程度でぶつけた所は真っ赤であおたんが出来ました。 青タンは押しても…
帯状疱疹あまり痛くなかった方いますか? 私はあまり痛くなかったのですが、先生にたまにそういう人いるんだよね〜と言われてネットで調べるとみんな激痛と言ってるので気になりました🤔 激痛だった方のコメントも聞き…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます!!
早速買って飲みました!😭
めちゃくちゃまずくて吐きそうになりますね😭😭😭
これでなんとかしのぎます
本当にありがとうございます😭❤️
退会ユーザー
そうなんですよクッソまずいんです😭
わたしは授乳中は葛根湯、ぎんぎょうさんをメインとして漢方でしのいでました💦
あと喉が乾燥するのもよくないみたいで、家にいるときは30分に1回はうがいして一口でもいいから飲み物飲んでました!
早く治りますように😭
ママ
本当ありがとうございました😭😭
漢方めちゃくちゃまずいけど
頑張って飲み続けてなんとか2日で良くなりました😭💦
今は鼻水鼻づまりで苦しいですが
本当助かりました!
ありがとうございます😭❤️
退会ユーザー
良くなってよかったです!
風邪の引き始めに飲むと特によくて、喉からの風邪はぎんぎょうさんで、熱っぽい時は葛根湯飲んでます!
他にも何種類か漢方飲んだんですが、ぎんぎょうさんが最強の不味さでした😂
旦那さん不在で大変だと思いますが頑張ってくまさい!
退会ユーザー
くまさいって😂頑張ってください!って言いたかったです😂
ママ
またまた返信まで、、
ご丁寧に
ありがとうございます😭😭
主人は更に出張が伸びて
まだまだ帰って来れなそうです😭
まだ鼻声でくしゃみがありますが
熱や喉の痛みがなくなったので
無敵になりました✨
本当ありがとうございました😢❤️