※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

真夏のディズニーに1歳のお誕生日で行きます!真夏ディズニーに子連れ行…

真夏のディズニーに1歳のお誕生日で行きます!
真夏ディズニーに子連れ行った方どんなもの持っていきましたか?
後、1歳の子がのれるアトラクションでおすすめも教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

deleted user

着替え、帽子、日傘、冷えピタ、濡らして冷たくなるタオル、凍らした飲み物、扇子は持って行きました!

現地で瞬間冷却剤をいくつも購入しました!

プーさん、スモア、バズ、ダンボ、ピーターパン、モンスターズインク、スティッチのエンカウンター、チキルーム、カントリーベアシアターなど比較的なんでも楽しめると思います!

ちなみに、夏の濡れるショーは見る予定ですか??
シンデレラ城前に、ファミリーエリアが作られるので是非ご利用ください🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    瞬間冷却剤は普通にお土産売り場にありましたか?
    夏の濡れるのは結構びっちょりになりますか?(笑)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お土産売り場や、外の小物が売っているワゴンにも用意されています!
    置いてなければ、キャストにきくと在庫があれば裏から出してきてくれます🙆‍♀️

    びっちょびちょになります!
    風向きによってはかからないこともありますが…

    • 8月11日
hhmb

こないだ下の子デビューしました😊
3時からのやつで行ったのでほとんど乗ってませんが…ランドは身長制限あるやつ以外ほぼ乗れると思いますよ!
プーさんとホンデットとスモールワールド乗りましたがプーとスモールワールドは指さしてニコニコしてました!
ホンデットは泣きはしなかったけど終始静かでした😂

ベビーカーにつける保冷剤のやつとお茶のペットボトル、帽子、日焼け止めは持っていきましたが朝からだったら足りないかも😭
あとは現地で上の子に水が出てくる扇風機?を買ってそれを浴びせてましたw
イオン水はベビーセンターで紙パックのやつを現地調達しましたがディズニー価格です(笑)
あと雨予報もあったのでベビーカーのレインカバーも持ってきました!(使わずに済みましたが)

楽しんできてくださいね🐭❤

  • ママリ

    ママリ

    プーさんは跳ねたりするところがありますが大丈夫でしたか?
    朝からなので足りなそうですよね!多めに持ってきます♪
    ディズニーで買うとたかいですよね(笑)

    • 8月10日
  • hhmb

    hhmb

    大丈夫でしたよ👍
    うちは安全バーが頭の部分にきてしまい膝上に座らせて乗せれたので、膝上で座らせて乗ることも可能だと思うので心配であればそれでもいいと思います😊

    • 8月11日