※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

息子の隙を見て、一生懸命献立考えてご飯作ってるに、義母が旦那にうな…

息子の隙を見て、一生懸命献立考えてご飯作ってるに、義母が旦那にうなぎと牛丼のセット渡して、旦那「せっかくだから味見よ💕」すごく嫌でした。
買ってくるなら、献立変えて簡単なものにしてのに。
私は自分か作ったもの食べるからと断り、旦那はご飯は食べず、牛丼のセットと私の作ったおかず食べてました💦
「痩せなきゃ」とか言ってるのに、カロリー爆発だ。
義母も、一度断ったのになぜ進めるか💦
フルで作って、寿司持ってきたことあるし💦
いらないと言ってるのになぜ買ってくるんだ💦

コメント

ちー

わぁ、うちは義祖母がそれですね。
いらない、食べきれない。
と何度言ってもいろいろ買ってきます。
全て旦那を通して言ってもらってるのですが、義祖母は『〇〇くん(旦那)は優しいから遠慮してるのよ。だって〇〇ちゃん(義姉)と〇〇くん(義兄)は欲しいって言うから。だから遠慮せんでいいから』です。
(´・ω・`;)ハァー・・・って感じですよね。

  • れん

    れん

    義祖母だと、余計にありそうですね💦基本年取ると何かあげたいとかあるので💦💦
    本当食べれないからいらないですよね💦💦遠慮とかじゃなく、本気で💦💦

    • 8月10日