※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那さんが大好きな人が羨ましい😂良いところを見てあげたいけどスキップ…

旦那さんが大好きな人が羨ましい😂
良いところを見てあげたいけどスキップしながら私の地雷を踏みまくるような人で、とても旦那大好き💕なんて言えない…。

例:ツワリで死んでた時に夜ご飯を作れないと電話すると、食べて帰るから俺の夕食は気にしなくて良いよ☆って…私もお腹空くし‼️買って来てって頼む前にさっさと電話切られた。

例2:お皿洗ってやったよ。ミルク飲ませてやったよ。と、まるで他人事のように、しかも、上から報告してくる。

例3:子育てが始まって、てんやわんやの時。家事まで手が回らないから少し分担してと頼んだら、キツイときはやらなくて良いよ。と返された。子供のためにも洗濯・洗物くらいはちゃんとしたいのに😢

例4:陣痛が来て病院で苦しんでいる私に向かって、ケータイゲームしながら頑張れー。と言ってきた。

出産・子育ての恨みは一生とか言いますが、本当にそうだなと思います。これ以外にも、旦那は自分本位な言動が多くて結構イライラしてしまいます😤🌀
相手に対する思いやりがあれば、言わないのでは?と思う事も多々あるので、本当にお互いに思い合ってる夫婦が羨ましい‼️

私も一度でいいから旦那大好き❤
とか、言ってみたいです。

良いところを見れても、いつも地雷踏まれて、傷ついて、旦那嫌いに戻ってしまう事が辛い。書いたら少しスッキリした。ありがとうございました。

コメント

ママリ

ひどいですね😭
うちはもう嫌いになっちゃいました。。
深夜に寒気で起きて、旦那に「なんか急に体調悪い」と言ったら
「お前と娘どっちが?」
と聞かれ
「私が」
と答えたら返事もなしに再び寝るような人です。。
二人目欲しいけど、絶対無理な気がしてます😞
旦那大好きだったらきっと人生も楽しいですよね。。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😢

それは辛い(;_;)
    ちゃんと自分のことも見て欲しいですよね🌀🌀

私も2人目は無理だなって。
    旦那が大好きなら楽しいって、心底思います😖

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

なんかこの先ずっとと思うと絶対旦那好きな方が幸せですよね。。
    旦那以外で打ち込める楽しい趣味見つけたらいいかな😂

でも二人目は欲しいから出来れば好きに戻りたいけど…
    嫌なところばかり目に付いちゃって💦
    どうすればいいんでしょうね😱

• 8月10日
  • ゆー

ゆー

思いやりがある関係なら、好きだなって思えるんでしょうけど(笑)
    趣味いいですね~‼️子供が小さいと難しいけど、いずれは😂💕

分かります!義母に2人目催促されてもビミョーな気持ちになってしまいます(笑)

• 8月10日