※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日の夕方に娘が39度の高熱出して小児科受診したら夏風邪と診断されま…

どなたか聞いてください!!

今日の夕方に娘が39度の高熱出して小児科受診したら夏風邪と診断されました。

転勤になったので、今旦那とは1ヶ月くらい単身赴任していて娘と私たちは私の実家から明日旦那の元へ帰る予定でした。
嫁がいないのは今日までなのでこの時間になっても飲みに行ってます!😡😡
もうすぐ終電なので電話してみても無視です😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡もう本当にむかつきます!娘のことが心配じゃないのか?ご飯たべれた?熱下がった?とか普通気になりませんか?私ならなります。

モヤモヤイライラして眠れません( ; ; )

コメント

smile

ひどいですね。。。
電話や気持ちだけでも、せめて。。。

• ままり

ままり

本当にありえませんよね( ; ; )私結婚する人間違えたって泣けてきました( ; ; )

• 8月10日
  • smile

smile

切なくなりますよね。わかります!
    私も何度も泣きました。。

• 8月10日
ぱっつんママ

うちの旦那もこの前娘がRSで入院してたんですが、いつも通り晩酌して朝起きれず子供に会いに来ることが出来ないとかありました。
神経疑ったし結婚する相手間違えたとも言いました。💧

ゆいたんママ

お熱出してることは知ってるんですよね😫⁉️
ひどいですね、なんなら娘さんに会いに飛んできてもいいくらいだと思います!!世の中のママ達だったら心配でお酒なんか飲んでられませんよねー男ってなんなんですかね😰

マカロニ

うちの旦那も息子が川崎病で入院している時も毎日のように仕事の飲み会で、病院に来ませんでした。高熱が続いている時は本当に1人で不安で、こんな時に飲み歩いている旦那に対する怒りがこみ上げてきました。せめて、仕事でも飲み会なら、早めに切り替えて顔ぐらいだせよと思い、今でも思い出すとムカつくし、本当にこれからも一緒にいていいのか、とかまで悩みます。
悲しいですよね。でも怒ってもストレスたまるだけなので、あきらめてる自分もいます。
あさんもストレスためないでくださいね。
早くお子さんの熱が下がりますように!