※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、眠たいときや白目を向いているときに二重まぶたになり、目を開けると一重まぶたになることがあります。同じ経験をしている方いますか?

生後もうすぐ2ヶ月のあかちゃんがいます(^^)
眠たいときや白目を向いている時は二重まぶたになるのに目を開けると一重まぶたに…( ; ゜Д゜)
こういう方いらっしゃいますか??
二重になれー!!!笑

コメント

詩子

日本の赤ちゃんは産まれた時は多くの子が一重です。
顔のお肉やむくみがとれてスッキリする頃に二重になる子が多いです。
また、両親が二重だと二重になる確率が高いです。二重が優性遺伝なので。ただ、隔世遺伝もあるので、ぜったいじゃないです。

我が子も眠い時や号泣したあとは二重になりますが、普段は一重です。

いつ一重から二重になるかは個人差あります。眠い時に二重になるからと言って必ず二重になるとも限りません。

二重になってくれると嬉しいですね。

5ヶ月の娘がいます ◡̈⃝
つい最近なんですが、右が二重になりました‼︎笑
左は一重でびっこなんです^^;

最初、寝不足⁇なんて思ってたんですが次第に線が入ってちゃんとした二重に♡‼︎
左も二重になってほしいー‼︎って願ってます^^;♡

ちなみに私、旦那は奥二重です ◡̈⃝♪

∞まぁみん∞

私の娘は、生まれたとき二重でしたが、だんだん肉がついてきて一重になり最近左目だけ二重です(笑)
たまに起きた瞬間右目も二重になりますよ〜

動き出してシュッとしたら二重になること信じてます。

☆ぐら☆

うちは旦那が一重で私が二重なのですが、産まれて1ヶ月は二重だったのに、顔にお肉ついてパンパンになったら一重になってしまい、3歳の今は一重です…( ノД`)
あの時のぱっちり二重はどこいったんだー!!って感じです(笑)
眠くなるとうっすら二重になる時はあります☆(  ̄▽ ̄)

のこのこ

私の息子も一重なのに眠たい時とかに二重になります!二重になってほしいですよねー(*´ー`*人)旦那がパッチリ二重なので二重になってくれたら嬉しいです♪

ポッター

一ヶ月半の娘がいます!うちの子も同じような感じです。産まれた時から時々うっすら線が出ていたのに、なかなか二重になる気配がなく、目を開けると思い切り一重です。。薄目の時とかまたたまに線がでますが、またまだ一重。。二重になってほしいですね!
顔の腫れが完全にひくのっていつなんでしょうね!

なかも☆

確かに新生児の赤ちゃんは一重の子が多いですよね!!!!
動き出すとお肉やむくみは取れるし顔もまだまだ変わりますよね(^^)
二重になることを楽しみにしています♪

なかも☆

片方だけ二重になる事ってあるのですね♪
両方二重になるといいですね(о´∀`о)
うちの子も二重になる事を祈ってます笑

ちなみにうちは夫婦二人とも二重です!!
しかし旦那は中学生の頃に急に二重になったらしいですが~(´Д`)

なかも☆

産まれた時に二重で変わることってあるのですねー!!!!
お互い二重になる事を信じましょ~(^^)

なかも☆

早く二重になって欲しいですよね(^^)
これからの成長が楽しみです♪

なかも☆

早く顔の浮腫み取れて欲しいですよね♪
眠い時など二重になるので期待しちゃってます!!!!