※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

那須旅行について、子ども向けの楽しい場所やおすすめの食事・遊び場を教えてください。那須どうぶつ王国や那須とりっくあーとぴあの感想も知りたいです。

9月上旬に一泊2日、那須へ旅行に行く予定です。
初日に那須どうぶつ王国に行くのは決めているのですが、他に一歳半くらいの子が行って楽しめそうな場所はありませんか?
那須、日光(帰りに通るので)辺りでオススメの食事できる場所や遊び場などを教えて欲しいです🙏

那須とりっくあーとぴあ
気になってるんですが、行ったことある方
感想を聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

ふふふふま

行ったのが何年も前なので詳しく覚えていないのですが...
那須はオシャレなカフェやパン屋さんがたくさんあります!
名前忘れてしまったのですが、庭(?)に大きなブランコがあったお店もありました✨
どうぶつ王国とかぶりますが、アルパカ牧場なるところも近くにありました!笑

とりっくあーとぴあは、大人もだいぶ楽しめました!☺️
トリックアートと写真を撮って、それを見て楽しめた記憶があります!

• mi

mi

遅くなってしまって、ごめんなさい🙇‍♂️
    那須はオシャレなカフェが多いイメージありました!ブランコがあるカフェ、気になります!!
    見つかるか分かりませんが、探してみようと思います✨
    色々教えてくださってありがとうございます😊

• 8月11日
  • ふふふふま

ふふふふま

曖昧な回答ですみません💦
    そして、↑のコメントしたあとに、テディベアミュージアムがある事を思い出しました🙌
    可愛いテディベアがたくさんで小さいお子さんも楽しめると思います🤗

• 8月11日
  • mi

mi

情報ありがとうございます🙏✨
    テディベアミュージアムいいですね♡
    美術館とは違って静かな場所ではなさそうですか?|ω・)
    娘は結構 元気に動き回るタイプで😅

• 8月12日
  • ふふふふま

ふふふふま

静かな場所ではなかったです!
    施設自体、音楽流れたりしてたような...🤔
    それに、すごく可愛いので大人でも「可愛い〜♡」って声が出ちゃうような感じでした🙌笑
    私が行った時は、トトロの企画展示もしており、本物(?!)の大きさのトトロや、ネコバスに乗って写真撮ったりもできましたよ✨

• 8月12日