※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

36週で美容室は大丈夫ですか?出産前にバッサリ切るか悩んでいます。36週に1回、出産前にもう1回行きたいです。

みなさん36週頃に美容室って行けましたか?😂
単純にお腹大きくて座ってるだけでもしんどいのかな?と思いまして…。

37週0日に帝王切開予定なのですが、明日美容室に行く予定です。
出産前にはバッサリボブにしようと思ってるのですが、明日に切ってしまうと出産の頃にはもう多少伸びてますよね^^;

なので明日は毛先カットとカラーだけして36週らへんでもう一回行くか、明日バッサリ切ってしまうか迷ってます😓

36週で美容室が無謀でないのなら出産までにあと2回行きたいなぁと思ってます(。•́•̀。)💦

コメント

りぼん

美容室自体はギリギリまで行っていましたが、
臨月はさすがにシャンプー台もつらいし、
長時間同じ体制もつらくて、
カットだけにしていました(*^^*)

• なな

なな

やはりお腹が大きくなると仰向けの体勢辛いんですね(。•́•̀。)💦
    今で2100gあるので36週の頃にはビッグベイビーになってそうなので座ってるのもきついかもですね^^;

• 8月9日
たた

わたしは32wで美容室行きましたがシャンプーがきつかったです……😭😭
ヘッドスパをサービスでしてくれたのですが、横になってる時間が長かったので終わった後貧血?立ちくらみ?で倒れました💦

シャンプー短めにしてくださいとか、お願いできるところなら大丈夫かもです🙆‍♀️

• なな

なな

仰向け辛いんですね(。•́•̀。)💦
    マツエクの1時間くらいの仰向けは大丈夫だったのですが、36週の頃になればしんどいかもですよね( ̄▽ ̄;)

• 8月9日
花子

美容師です。
過去に予定日過ぎてるんだよね〜って言う妊婦さんがいましたよ‼️

自分が妊娠してみて思ったのは私ならできないなーと、、、

手早い美容師さんの元なら
大丈夫かもですね‼️
おしっこ問題も、、、

• なな

なな

おしっこ問題…。確かに😂
    もう何年も通ってるところなので行きたくなったら言えそうですが体勢問題もありますよね😢

• 8月9日
Ayana

切迫早産でしたが
35週に美容室行きました😊
カラーで3時間ほぼ座りっぱなし
足が痺れたくらいでした(笑)
頭洗う時に苦しいと感じるかも
しれませんが体調が良ければ
いけると思いますよ✨

• なな

なな

カラーそれくらいかかりますよね😂今のところ大丈夫なのですが36週が未知の世界で(。•́•̀。)💦
    体調と相談ですね♡

• 8月9日
きき

千円カットにはいきました!
確か産む2週間ぐらい前です。
それでもお尻が痛かったです笑

• なな

なな

お尻痛い問題ですか😱
    通ってるところは結構ふわふわソファーにクッション渡してくれるのでしのげそうな気もします🥺

• 8月9日
ピーマン

一昨日行きました!
2時間程だったので尾てい骨は痛かったです💦
クッションなど借りられたら大分楽かもしれません👍
カラー、カット、トリートメントにしましたが特に問題無かったです😁
でもエプロン?するのでめちゃくちゃ暑かったです…

• なな

なな

36週で行かれたのですね☺️私も行きたいなぁ(´∇`)
    やはりお尻痛くなるんですね😱
    冷房苦手でいつも寒いくらいなのでちょうどいいかもしれないです😎

• 8月9日
りんだ

いま37週ですが、私も38週で予定帝王切開なので明日 美容院に行きます😊
カラーとカットの予定です‼︎

• なな

なな

今日行かれてどうでしたか?😊
    私も今日行ってきてまだ32週ですがお腹がつっかえて邪魔でした😂

• 8月10日
aimi¨̮

37週でカラーに行きました🌟
2時間ほどの時間でしたが私はそんなに苦痛ではなかったです🙆🏻‍♀️
普段仰向けの姿勢は結構きつかったのですが、シャンプーの時もしんどかったら足立ててもいいよーって言ってくれたり、少し高めの椅子を持ってきてくれて足首から先これに乗せた方が楽ー?と気にかけてくれました😢
体調が良ければ全然大丈夫だと思います😋

• なな

なな

体調との相談ですね💦今日行ってきましたが、すごく気を使ってもらって無事カットカラー終えれたので36週頃に最後に行ってみようと思います^ - ^

• 8月10日
りんだ

今日、美容院行って来ましたが 意外にもシャンプーもそこまで苦痛ではなかったです❕
私の体調も良いからかもしれないですが❕
いつも気を使っていただいているからか わりと平気でしたよ😊
5日後に産むこと言うとビックリされましたが笑笑