※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

母乳とミルク混合で、今は離乳食二回食です😊来月私の妹の結婚式がありま…

母乳とミルク混合で、今は離乳食二回食です😊

来月私の妹の結婚式があります!
妊娠する前の服が着れなくなったので、新しく授乳口付きのワンピースを買う予定です。
実母も向こうのお義母さんも、持病や体調を考慮して着物を着るのが難しいため黒留袖は着たくないらしく、私だけ色留袖着るのはおかしいかな!?と思いワンピースにする予定です。

授乳口付きのワンピースでどんなものを買うか迷ってます💦

友達の結婚式は何度か参列したことがありますが、今回は妹の結婚式やし、お色直しのときに私が妹をエスコートするので参列者から注目を浴びます😵‼️

元々私は服に興味がなく、センスもありません😭
それに156センチ70キロの肥満体型です😭

オススメのお店や、どんな感じの服がいいかアドバイスいただけませんか??😭

コメント