※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

息子を寝かしつけて寝落ちしてる旦那。今日は寝ない!とか言ってた癖にや…

息子を寝かしつけて寝落ちしてる旦那。
今日は寝ない!とか言ってた癖にやっぱり寝てる。
もう4時間近く寝てる。(今日は6時に寝た息子)
仕事の日は仕方ないとか思えるけど昨日から休みだよ。私は毎日一人で子ども2人見て、家事までしてるのに!
もう3回も起こしたよ。起きてこないよ。
もう知らん。
皆さん何回まで起こしますか?

コメント

なな

うちの旦那も無限に寝ます!!
なんでそんなに寝れるんですかね😟?笑
3回も起こしてあげたなんて優しい👏🏻私は多くて2回かな~😂
夜1人でゆっくりしたい時は『起きてくるな』と願う日もあります😎

  • いちご みるく

    いちご みるく

    ほんとに不思議です!私も寝落ちするけど、起こされたらすぐに起きます💦
    勝手に寝るのは良いんですけど、昨日もずっと寝てて、絶対寝ないから、とか起こしてとか言われるので、ほんとイライラします。
    私も起きてくるなと思いますよ😂
    今も一人でゆっくりしてるのでもう起こさず寝てしまおうかと思ってるところです😓

    • 8月9日