※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

美容師さんアドバイスください‼️最近思いきってショートにしたのですが…

美容師さんアドバイスください‼️

最近思いきってショートにしたのですが、、最悪です。後悔しています。私は髪の毛の量が半端じゃなく多いんです。だから大変なことになっています。頭デカ‼️みたいになってしまいます。
もう絶対ショートはしないと決めましたが、ショートにしてしまったので、楽しみたいのですが、ボリュームダウンのためには縮毛矯正がいいですかね?縮毛矯正したらいい感じになりますかね?

コメント

🐥

現在分かっている情報は髪の量が多いことしかわからないのですが、癖毛なのですか?
どのような状態なのか正面から全体見えるお写真があれば骨格などからでもアドバイスはできます😊